粒金ワールドへようこそ

ホテルニューオータニ東京 アーケード階
『 粒金ホワイティー by jewelwhity 』 店長ブログ

”なんちゃって” 粒金全周デザインリング

2010年04月02日 | TEZUCA作品 リング

Photo_2 HRUJIONさま

ここまで忠実に再現していただいて・・・ 感涙ものでございます。  

ご主人からのもいただけ、 晴れて 夏にはご注文頂けるとのこと。

お手持ちの 0.7ctのラウンドのダイヤを使って デザインは 一番左

そこまで 決まったのに 夏までおあずけですか~  

その日暮らしの私にとっての夏は 遠い霧の先のことです。

 

TEZUCAは これを見たら なんとコメントするのでしょう。

粒金ホワイティー  店長  片口 由美 (公休 月曜日)
http://www.newotaniarcade.shop-site.jp/si-ryukinwhity.html
              ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
                      営業時間 11:00~18:30 年中無休 
                      03-3221-4190.  info@j-whity.com


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、え~!! これって、紙&ネイル粒 の粒金リ... (ヤン子)
2010-04-04 10:26:04
え、え~!! これって、紙&ネイル粒 の粒金リングですか[E:eye] あまりに可愛くて、ちょっとマニアックで感動ものですね[E:shine]

春紫苑さん って、すごい遊び心と制作魂をお持ちで、ただただ感服いたしました。
そして、粒金作品をこよなく愛していらしゃるのだな~ と[E:sign01][E:lovely]

それはそうと、ご本尊・TEZUCA氏の反応は、いかがなものでしたでしょうか。。。[E:wink]
返信する
初めまして、ヤン子さん[E:note] (春紫苑)
2010-04-05 07:25:41
初めまして、ヤン子さん[E:note]
まさに素材諸々その通りでございます[E:coldsweats01]
水には弱い“なんちゃって”では有りますが、ご感想どうも有難うございました[E:happy01]

私は絵が上手でない、且つ口下手なのでこれでイメージを作り、夏には本物の粒金をお願いするところです[E:happy02]
本当、粒金が大好きなんですよ[E:heart04]
ずっと残して欲しい技法ですよね[E:shine][E:shine]

あっ、その前に店長さん!!TEZUCA氏の逆鱗に触れてはいませんか[E:coldsweats02]
怪人の反応が夏の受注に懸かっていたり・・・[E:sweat02]
返信する
春紫苑 さん (Whity)
2010-04-05 10:22:03
春紫苑 さん

怪人 × 鬼検

只今 強風高波警報中です。 

 
手塚さんも このブログで[E:eye] 初めて ”なんちゃて・・・・を 目にしたはずです。

想いを コメントでに書いてみればいいのにね[E:think]

そうそう 手塚巌は イニシャルこそ I・T ですが、 ITとは別の世界の住人ですから・・・ それは無いでしょう。   ローテクTEZUCAは 春紫苑 さん流 オリジナル ナンチャッテ・・・が大好きなはずです。  




大海は なぎを望んでも続きませんし、 静まらないシケもありません。

ちなみに 私は なぎの日には 魚に馬鹿にされて釣れません。 相手に余裕がない チョイ シケの日の大物狙いが向いています[E:cat]  
  
応援してくださる 大切な皆さまに ”夢” と ”楽しさ” をお届する 役目を担った身です。 

ぶれずに 信じた 我が ”王道を行く” 覚悟です[E:punch]

なんか 戦場に行くみたいですね。 わたしは 今 何かと戦っているのですね。

ブログって いろいろ見えちゃうんですね。  それも含めて 見守り応援をどうぞよろしくお願いいたします[E:cat]  
 ”楽しくなければ 仕事じゃない” ナンチャッテ[E:notes]
 
返信する
店長さん、こんにちは[E:dog] (春紫苑)
2010-04-05 12:13:38
店長さん、こんにちは[E:dog]
いろいろ有難うございます[E:happy02]

そうですよね!納得しました[E:catface]
モヤモヤしていましたが、それも晴れ[E:fuji]
警報もいずれは解除されるし、
「ぶれずに 信じた・・・」もう、ずっと応援しまーす[E:scissors]
返信する
春紫苑さん 皆さま (Whity)
2010-04-05 13:24:57
春紫苑さん 皆さま

モヤモヤさせてしまって[E:cloud] 申し訳なく思っています。 人間って 厄介な生き物ですね。

元気倍増[E:good]  
応援ありがとうございます[E:cat]
返信する
春紫苑さん (ヤン子)
2010-04-05 13:37:22
春紫苑さん

お返事ありがとうございます[E:happy01]
最初、なんて素敵なお名前[E:shine] って思いました。”シュンシエ(オ)ン” さんかな~? と思いきや、ロゴ見て 今度は、”ハルシオン” (これって向精神薬[E:coldsweats02]) と間違え、一瞬 ジョークかマジか悩みました~[E:think][E:typhoon]

前置き 長すぎ。。。[E:sleepy] 要は、”なんちゃって粒金全周リング” を踏み切り台に、夏には愈々
”ほんまもん粒金リング”への跳躍[E:up][E:dash]
まことにお目出たいです[E:heart04]

”HARUJION RING”[E:shine]UP[E:sign03] の日を心待ちにしておりま~す[E:happy01]

(それにつけ、TEZUCA氏の反応が気になりますね[E:coldsweats01])





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。