PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

撮影会でした・・・ と 晩ご飯

2023-03-23 23:57:00 | お出かけ

こんばんは
朝から良く降りましたね~
夕方になったら小降りになったけど 今度は雷ですよ
忙しいお天気でした。

朝は 曇り



3時半から「カメラ倶楽部」
のおでかけだったんです。

雨 しとしとでしたが 撮影会には 行きたくない・・・
夕方には 雨足が強くなるというし・・・

お友達と昨日から「先生に連絡してみよう・・・」と話していたんです。
この雨の中 集まるのも3.4人だろうし・・・

先生も雨の中 行きたくなかったらしく
中止になりました
せっかく用意はしたけど・・・(笑)

お友達と二人 ランチしました(笑)
近くでしたが・・・

星野珈琲店
私 パスタ                           お友達 ラザニア
 ちょっと味が濃かったなあ~

珈琲は「織姫を・・・」



デザート
ストロベリーチーズケーキ
さっぱり頂きました。
小さいケーキになり驚きましたが・・・



3時過ぎまでおしゃべり
たまには こんな時間もよいですね~

カメラ倶楽部の撮影会 
雨降りが多いなあ~

晩ご飯
残りもの プラス でしたね(笑)

またスープカレー
 ご主人様 美味しかったみたいだよ。
冷凍のコロッケ・こんにゃくの田楽・とんてきの残り
蕪のあんかけ
トマトサラダ



とんてきの残り(オーブントースターで焼きなおす)
 柔らかくて味が染みて美味しい・・・

カレースープ
 昨日より「カレーっぽいかな
 ごはん入れてカレーライス でもよい感じだよ



トマト どっさり(笑)
蕪らのあんかけ
今夜のビール金麦



うふふ・・・
雨の中 お外に出たから「濡れてしまったよ」
ドライヤーで乾かせばよかったけど・・・
時間がなくて・・・ごめん・・・



また へそ天・・・



稲毛の浜
昨年 リニューアルオープンして
ウッドデッキが 出来上がりました。

お天気ならば「富士山」も見えるのかな?

とっても穏やかな海ですよ。

画像はお借りしました。


夕日がきれいで
「夕日」を「撮る」はず・・・でしたよ(笑)

画像はお借りしました。


ウッドデッキも行って見たかった・・・

画像はお借りしました。


ここが撮影会の場所でしたが
雨ではね~

「夕日」は撮れないし
休憩する場所もないみたい・・・

また お天気の時に行こうって約束して お友達と別れました。

ちょっと残念でしたが また行きます・・・

自宅に帰ったら「侍ジャパン」の皆さんが成田空港に到着・・・

いっぱい元気もらいました・・・
ありがとう・・・・
ゆっくり休んでくださいね~

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた感動しましたね と... | トップ | 今夜は 二人「すきやき」で... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降り (ジュリア)
2023-03-24 04:30:08
PAPAさん おはようございます

昨日は雨降りでしたね
それでも、テクテク歩いてお買い物に行きました
帰りは一時止んでいて🌂差さなくても大丈夫でしたよ

カメラ倶楽部、残念でしたね
夕日の撮影なら やっぱりお天気が良い方が
いいですものね
稲毛・・・ず~~~っと前、親戚が住んでいて
一度だけ行ったことがあります
こんなにきれいなデッキもできて見違えました

お夕食、残り物とは思えないほど
どれも美味しそうですね😄
返信する
おはようございます (かこ)
2023-03-24 05:34:10
折角のカメラ倶楽部、残念でしたね
またの機会に!

晩ご飯、とっても美味しそうです
残り物なんて思えないですよ

そら君、あら〜濡れちゃったんですね
ヘソ天、可愛い〜

侍ジャパン、頑張ってくれましたね
本当に元気貰えました
選手の皆さんのこれからの活躍に期待
したいですね
今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
おはようございます (うらら)
2023-03-24 07:20:45
撮影会は素敵な場所だったんですね。
残念でしたがまた天気の良いときに。
行ってみたいと思いました。

星野珈琲店の☕買ってありますよ^^
たっぷりとコーヒーが入ってあの重たい感じも安定力があって好きです^^
返信する
Unknown (モカママ)
2023-03-24 07:59:28
おはようございます

カメラ俱楽部残念でしたね
またお天気のいい時に~
楽しみが出来ていいですよね

昨日は夜は大雨
豪雨注意報が出ました、ここ

今日は曇り
少し雨が途切れそうです
そら君風邪ひかなかったかな?
今日は雨は夜
早目のお散歩がいいかも・・・

そうそう、凪も朝少し降られたんですよ
モカはお散歩に行けなかった・・・
返信する
おはようございます (レオ)
2023-03-24 10:18:24
せっかくの撮影会だったのに雨で残念でしたね💦

でも、お友達と美味しいランチにデザート♪
それに楽しいお喋りも(≧∀≦)♪
良い時間になりましたね。

稲毛の浜・・いいところなんですね。
私も行ってみたいなぁ~(≧∀≦)

今日はノンビリ出来るのかな?
返信する
あら~ (ぐり)
2023-03-24 11:10:42
撮影会雨で残念でしたね
でも雨ではいまいちな風景ですしね
またいけるといいですね
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2023-03-24 13:05:05
「稲毛の浜」綺麗な所ですね
お天気がよければ夕焼けも綺麗に撮れたんでしょうけど
雨では無理ですね、寒かったでしょうから止めてて正解でしょう。

お友達とのランチや「お喋りは楽しいですもん
こんな日も大事ですよ。。。

そら君の頭(爆笑)
めっちゃ幼くて赤ちゃんみたいで可愛いわん
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-03-24 15:42:54
お天気が悪い日の撮影会ははねぇ~
全然雰囲気が違いますよね。
撮影会の場所は本当に素敵なところですね。
でも、夕陽の時間まで待っていたら、お帰りが凄く遅くなりそう~(;´∀`)
お友達とのランチが楽しくて、良い日になって良かったですね。
そら君、雨にぬれても可愛いよ~(*´▽`*)
返信する
撮影会。 (きっしぃ)
2023-03-24 17:37:31
雨で中止は残念でしたが
その代わりのランチ。
思いがけず、のんびりとお喋りができて
良かったと思います(*^^*)

偶然です、我が家も蕪のあんかけを作りました。
なんか嬉しいです(〃∇〃)
返信する
ジュリアさん (PAPAさん)
2023-03-25 13:24:26
こんにちは。
今日も雨降りですね。
雨の中歩いてお買い物 大変ですがやんでくれてよかったね。

カメラ倶楽部 夕日の撮影でしたから雨ではね~
稲毛に親戚の方があるのですか?
稲毛の浜も変わってグランピング施設や色々できて驚きますよ。
このデッキ いいですよね。
今度 良いお天気の時に行って見たいですよ。

残りものほめていただいてありがとうございます。
スープカレーが美味しかった~

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事