PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

ちょっとでかけてきます・・・

2023-05-22 23:57:08 | お出かけ

こんばんは

今日は また暑い日になりましたね~
お天気は雲が多かったけど・・・



夕方
ピーカン天気で暑いくらいでした。

野良ちゃん達
やっと「餌」もらえたみたいだよ
よかった~

8匹いますね~
みんないたよほっとしました。

でも いつも一人 あぶれているみたいだけど・・・



夕方は まったり・・・

夜 雨降ったら 外ウロウロしていたよ
お家に入れてもらえないのかな?



ちょっと お出かけしてきます。

明日は 雨みたい・・・



今年は 色々なことがありすぎて・・・
すっかり疲れてしまいました。

命の洗濯してきますね~

ゆっくり温泉入って のんびりしてきます。

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会の掃除 と 晩ご飯 | トップ | 埼玉の旅から帰宅しました・... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (ジュリア)
2023-05-23 05:03:19
PAPAさん おはようございます

お出かけなのですね
今日は雨ですが、明日は大丈夫のようです
ずっと大変だったから
どうぞ温泉でゆっくりされてきてください

主婦は上げ膳据え膳が、なによりの喜びですものね
お気をつけて!! 
てるてる君たちがいっぱい! きっとお空の神様に届くでしょう 😄
返信する
おはようございます (かこ)
2023-05-23 05:29:06
温泉にお出掛けなんですね
ゆっくり、のんびりリフレッシュ
なさって楽しんで来て下さいね♪
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-05-23 06:02:28
いってらっしゃい♪
体の垢も、心の垢も、綺麗さっぱり落としてきてね。
楽しく美味しい旅を。
返信する
Unknown (モカママ)
2023-05-23 06:43:10
おはようございます

毎日いろいろと頑張ってるPAPAさん
ゆっくり温泉でお身体休めて
リフレッシュして来てくださいね

またお話し楽しみにしています
いってらっしゃーい
返信する
おはよう~~~ (さいちママ)
2023-05-23 07:14:48
あら~行ってらっしゃい!!!
主婦には上げ膳据え膳が何よりですね(´∀`*)ウフフ
リフレッシュしてお帰り下さいね。
返信する
🌈いいですね~!。😁 (koutoku)
2023-05-23 07:55:47
温泉で心身ともにリフレッシュ!。
で、なによりもリラックスできるのは、
無の心境で 温泉に入り 思考停止!する事??。(笑)😍
家に帰って来て、ホッとするような温泉にならない様にね。(笑)
行ってらっしゃ~い!、腹いっぱい!楽しんで来て下さ~い。
返信する
おはようございます (レオ)
2023-05-23 09:09:56
今日はお出かけなんですね😄💓

いい空気を吸って綺麗な景色に温かい温泉♨
それに美味しい物を一杯食べてきてくださいね。

楽しい旅行記を楽しみにしています。

気をつけていってらっしゃ~い(^_^)/~~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-23 14:28:45
命の洗濯~♪
必要です。
良いお湯で洗濯してきてくださいね~(*´▽`*)
ピッカピカのPAPAさん  楽しみにしています。
気を付けて楽しんできてください。
返信する
命の洗濯。 (きっしぃ)
2023-05-23 18:03:43
とても大切です。
のんびりして来てくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-05-23 22:05:18
どちらに行かれるのかしら??
気をつけて行ってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事