サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

おかず屋さん

2010-02-17 12:36:49 | Weblog
最近近所の公園の前で「おかず屋さん」の移動販売を見かけるようになりました。
毎度気になってはいるのですが、除雪した雪のため車を止められずに通過するばかり。

昨日も止まっていたのですがいつものように通り過ぎ家に帰ると、僕と同じように毎度気になっていたという奥さまと長男がとうとう買いに行ってきたそうです。

いろんなおかずが売っていたとのことで、奥さんがチョイスしたのが「チャーシュー丼、キムチチャーハン、中華丼、野菜炒め丼、餃子、コロッケ、春巻き」。全部で2日分以上はあろうかという量でたったの1,600円だったそうです。ボリュームあり、味もしっかりしているのでこの値段ならgood!

また食べてみようと思います^^


残高      124,277,200円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (けちゃ)
2010-02-17 23:23:32
そこまでほめると気になるなぁ。
チャーシュー丼が気になるなぁ。

そいえば伊勢丹だかで横浜中華街のイベントやってるみたいだね。チャーハン食いて~!!
返信する
肉まぬ (管理人)
2010-02-18 12:35:40
チェック入れてました^^
江戸清の肉まんを買いに行こうと思ってます^^
1こ500円くらいするんだったかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿