サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

関東ラーメンツアー結果報告1

2009-12-21 12:22:08 | Weblog
まず結果から言うと全てのラーメンがおいしかったです^^
では1日目から

朝5時40分に起床し、雪の状態をチェックし、前日の夜からさほど積っていないので一安心。
荷物を積み込み、途中友人と合流しいざ「くら田」へ

私はいつもの「チャーシュー麺大盛」を注文しました。
友人が今まで僕が食べたことのない「平麺」にチャレンジ。
一口食べさせてもらうと・・・

あっさり味のスープに平麺はどうなのかと思っていましたが、これがウマイのなんのって。麺がつるつるモチモチでたまりませんでした^^

今度から「平麺」「細麺」交互に食べようと思いました^^

くら田       700円
残高      125,316,600円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くら田 (大門)
2009-12-21 19:11:38
美味しかったね、管理人さん運転お疲れ様でした。ちなみに私は昨日帰宅してからお土産の肉まんを食べビール飲んで寝ました。
返信する
おいしかった^^ (管理人)
2009-12-22 12:22:35
お土産肉まん美味しかったねぇ^^
私は翌朝食べました^^
あのお店安くておいしかったなぁ^^
返信する
んまかった!! (けちゃ)
2009-12-23 00:25:52
肉まん美味しかったねぇ!と言いたいトコですがまだ食べてないっす!!
くら田美味かったなぁ!!朝ラーメンも・・・いいね。
返信する

コメントを投稿