サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

あごすけ

2008-10-14 12:45:42 | Weblog
ラーメンツアー2杯目は上越の「あごすけ」。
混雑が予想されたので11時到着を目指したのですが、40分程早く着いてしまいました。
仕方ないので近所のジャスコで時間をつぶそうと行ってみると「ロッテリア」のチーズバーガーの写真がおいしそうでおいしそうで・・・
3人で1つ食べるか?との話も出ましたが、1日7杯を目指しているのでやめておきました。
11時になったので入口付近に並んだら続々お客さんが集まってきて、開店前にはかなりの人が並んでいました。
私は1日30食限定の「塩とんこつラーメン」を注文し、マニアAは「つけめん」Bは「濃厚背油しょうゆ」をそれぞれ注文し、食べてみると・・・

なんとクリーミーなスープ
若干の生臭さを想像していたのですが、全く感じなかったです。
自家製麺にも力があり、独特なスープにまけることなく具にも一切の妥協が感じられないという、まさに非の打ちどころのない味!
また、有名店でありながら奢ることなく、店員の接客は最高レベル。
この味のためなら再び3時間かけてこの店を訪れることも苦にならない程でした。

塩とんこつラーメン      800円くらい・・・

差引残高  197,055,697円

競馬投資金額   1,200,000円回収なし
競馬投資金残高 29,350,672円


投資金残高  3,750円
・飛島建設 @22×100000株
・飛島建設 @19×100000株
・飛島建設 @17×100000株
・飛島建設 @15×100000株
・飛島建設 @12×200000株
 飛島建設 計 600000株(購入価格9,700,000、現在価値9,600,000)
・鹿島建設 @290×10000株
・鹿島建設 @253×20000株
 鹿島建設 計 30000株(購入価格7,960,000、現在価値8,160,000)
・東亜建設 @85× 36000株
 東亜建設 計 36000株(購入価格3,060,000、現在価値3,636,000)
株式投資残高合計 21,399,750円
急反発しましたね。


【積立金残高】合計  316,222,050円
(内訳)
・実家援助資金残高   98,222,050円
・子供養育費残高    40,000,000円
・子供への相続残高   88,000,000円
・いざという時のお金  50,000,000円
・隣の土地購入資金   40,000,000円

管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あごすけ (マニアB)
2008-10-14 21:30:33
また行きたいね、その時も私は助手席でビール飲みまくります。よろしく!
返信する
(^O^) (管理人)
2008-10-15 06:21:20
今度はマニアKやマニアSとも行きたいですね(^O^)

あぁ、でもSは少食だから1日3杯も無理そうですなf^_^;

でも「あごすけ」のみを目的にしても全然問題ないね。
返信する
ただすけ! (マニアK)
2008-10-15 23:13:38
行きたいっすねぇ。
返信する
あの~ (大門)
2008-10-17 19:16:48
KとSはマニアではないと思うんですが・・・。
返信する
アンマニア (マニアじゃないK)
2008-10-17 20:58:58
マニアではないです。Sはマヌア。
返信する
えぇ~ (管理人)
2008-10-18 16:47:15
でもラーメン好きなんでしょ?
あごすけ行ってみたいでしょ?
もうマニアになっちゃえ~^^
返信する

コメントを投稿