サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

何を食べてるかって?

2010-10-15 12:33:09 | Weblog
朝の体重は86.6kg 体脂肪率26%

最近だいぶやせたので、周りの人から「どうやってやせたの?」「何食べてるの?」
と聞かれることが増えてきました。
そんな人には「野菜を食べています。」「1回の食事でボウル1杯の野菜を食べます」と言います。

すると「何の野菜食べてるの?」
そんなやりとりが多いのでここに書いちゃおうと思います。


僕の基本メニュー
キャベツ4分の1個
もやし2袋(500g)
キュウリ2本
キムチ(白菜、大根など)30g程度

は確実に食べます。これで大体160kcal
そのほかによく食べるのがピーマン、玉ねぎ、ししとう、ナス、大根あたりでしょうか。

6枚切りのパン1枚分くらいのカロリーでしかありません^^


これにご飯なら約200g、パンなら2枚、うどんなら250gのような炭水化物類を取ります。


タンパク質(肉、大豆、魚、卵等)
朝は納豆1パック
昼はお弁当に入ってくる魚やお肉などで約160kcal程度
夜はサラダにシーチキンと炒め物にお肉で約160kcal程度


とこんなバランスで食べています。
あぁ、あと1日1回ヨーグルトを食べますね。80kcal程度。

これで大体1日1800kcalくらい

でも身長や年齢によってとっていい値が違うので注意が必要です。



【スイングトレード内訳】(収支 131,000円プラス)

保有株の株価が暴落しているので、第四銀行と鹿島を1万株づつ追加購入しました。
今日もちょっと眠いので詳細は後日^^

保有株式「東亜建設」@83 1万株
保有株式「東亜建設」@82 1万株
現在@78

保有株式「第四銀行」@297 1万株
現在@260


保有株式「鹿島建設」@199 5千株
現在@185


保有株式「沖電気」@63 2万株

売り注文「東亜建設」@90
売り注文「第四銀行」@302
売り注文「鹿島」@205
売り注文「沖電気」@68



残高      122,101,200円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿