サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

越後川口パーキング

2009-09-02 12:16:19 | Weblog
次なる目的地は「越後川口パーキングエリア」です。
ここは「じゃがベー」というジャガイモとベーコンのから揚げのような食べ物で、このパーキングの名物です。
これを車の中に持ち帰り、下の子と一緒に食べました。
じゃがいも好きの息子はうれしそうに食べていました。
おいしかったのですが、揚げたてはもっとおいしいんだろうなぁと少し残念さを感じました。(まぁ息子にとっては冷めていた方がおいしかったのでしょうが^^)

ここまで来たら後は一気に湯沢までノンストップだ!^^


越後川口パーキング(上り)  500円(ジュース、じゃがベー)
残高       145,544,000円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿