サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

調子がいい・・・

2011-07-25 12:26:43 | Weblog
今朝の体重は 87.6 kg 体脂肪率 30 %

最近毎週のように祝勝会と称してラーメンを食べに行っています。(けちゃさんの馬券予想が調子よくて^^)
今回は亀田にある「大舎厘」に行ってきました。
つけ麺が有名でおいしいとのうわさがあったのですが、なかなか機会がなく行ってませんでしたが、土曜日は暑くて熱いラーメンよりつけ麺な気分だったためタイミングが合いました。

私は辛つけめんの亀田一を頼みました。
けちゃさんは普通のつけ麺
まぬせきさんは暑いのにラーメン「濃」をそれぞれ注文。

つけ麺はつけだれの下にうまみ成分が沈殿することが多いので、よく下のほうから絡めてコシのある太麺をいただく。
魚介の風味でありながらこの濃厚さ、濃厚なのに嫌味がないつけだれの味に私とけちゃさんが同時に「うん!」と旨いアピール。
食べ進めていくごとに少しづつ辛みが効いてきますが、最後までおいしくいただけました。

まぬせきさんのスープを一口いただきましたが、名前の通り「濃い~」ですが、これまた濃いのにしつこくない味で、ちょうど天下一品のようなトロミがあるスープの旨さが後を引き、2口、3口と手が止まらなくなる・・・

(天下一品は昔はこってりしすぎて無理でしたが、最近怖いもの見たさで行った天下一品はこてこてでしたが、最後までスープを飲み干せるほどの味に変わっていました)

これは通う店が一つ増えてしまいましたね^^;


そんなこんなで当然体重は増える・・・と思いきや、実は昨日ゴルフで、食事も量をセーブしたため調整できた模様。



【スイングトレード内訳】(収支 3,305,000円プラス)

保有株式「第四銀行」@297 1万株
保有株式「第四銀行」@240 1万株

保有平均@268.5
現在@252



保有株式「オーシャンシステム」@660 100株(株主優待目的)
保有株式「オーシャンシステム」@834 1千株
先売株式「オーシャンシステム」▲740 1千株

平均@754
現在@767


中間決算後に買い戻します^^
@680で買えるかなぁ・・・
@850になったら売ってみようかな



保有株式「みずほF」@135 1万株(配当受け取り目的)
保有株式「みずほF」@133 1万株(配当受け取り目的)
保有株式「みずほF」@141 2万株(配当受け取り目的)
保有株式「みずほF」@168 2万株
保有株式「みずほF」@167 2万株
保有株式「みずほF」@166 1万株
保有株式「みずほF」@163 2万株
先売株式「みずほF」▲145 1万株
先売株式「みずほF」▲148 1万株
保有株式「みずほF」@125 4万株


平均@147.7
現在@129



保有株式「イオン」@1041 百株(株主優待目的)
保有株式「イオン」@1019 千株
保有株式「イオン」@1007 千株
保有株式「イオン」@ 947 千株

平均@1003.5
現在@998




保有株式「東京電力」@735 100株
保有株式「東京電力」@392 100株
売却株式「東京電力」@408▲100株

平均@719
現在@504

素人には手を出せない銘柄になりました。


保有株式「東亜建設」@185 千株
保有株式「東亜建設」@163 千株

平均@174
現在@137

@80近くで体制を整えます。
震災復興で倒産の危機を回避したと思うので、長期保有でおそらく配当もつくと思うので配当を受け取る形でもいいと考えています。



保有株式「ハードオフ」@408 2千株

現在@414

@350まで買い増しは考えていません。@450で売り。
ようやく動き始めました。


空売株式「ラウンドワン」@628 ▲3千株
空売株式「ラウンドワン」@653 ▲3千株
空売株式「ラウンドワン」@680 ▲3千株

平均@653

現在@684

今日は@730あたりまでいったら空売りかけます。
控えめに投資しておいて正解でした^^;
返済は@630くらいで



残高      115,286,200円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまかったねぇ♪ (けちゃ)
2011-07-25 23:03:14
平日は野菜中心で運動もして週末はまた馬券当ててメーラン行きましょ♪。
予想の精度を上げなきゃ!(←日曜日みたいな予想してちゃダメら!)
返信する
なにさ~ (管理人)
2011-07-26 05:25:04
最近ほとんどパーフェクトだったから、たまにははずさないとね(^^)

新潟のリバウンド王は今日もまたリバウンドしていましたとさ…

梅酒ロックと柿の種と素麺とパスタが余計だったな~(-_-;)

返信する

コメントを投稿