サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

9500円?

2012-04-05 12:18:48 | Weblog
今朝の体重は  kg 体脂肪率 %

昨日「焼き立てパン」の言葉で自分の中のパン魂に火がついてしまった私は、何とか気持ちを抑えるために、今朝マイフェイバリット食パンの「フジパン本仕込み」をトースターから出してすぐにいただきました。う~ん焼き立て香ばしい~^^

最近のお気に入りの食べ方は、焼いただけの本仕込みに「ギャバンのサラダスパイス」を振りながら・・・です。

本当は焼き立ての食パンに集めに切ったハムときゅうり、トマトを挟んだものにサラダスパイスをかけて、苦めのブラックコーヒーを飲むといきたいのですが、カロリーが・・・ね^^;


株です

来週のSQに備えて日経は9500円あたりでの調整になるのではないか。と言われているようです。
SQ明けに一度値を戻すことを願って、そこを最後のみずほ売却のポイントととらえています。
かといって@150以下で売るのにはやっぱり抵抗がありますねぇ・・・

7月のコーポレート銀の合併ってこの株の上がる要素になるのでしょうかね?


【現金残高】 120,866,200円


【スイングトレード内訳】
(1年目収支 4,241,000円プラス)
(2年目収支 1,018,000円プラス)

保有株式「みずほF」@133.8 13万株

現在@128

@100を割ったらナンピンで単価を下げます。


保有株式「イオン」@970 百株(株主優待目的)
空売株式「イオン」@1054 3千株(3/22)

現在@1080

買埋目標は@900
@1150になったらもう1回空売りします。たぶんこのまま下げると思いますが^^;


保有株式「東京電力」@735 100株
保有株式「東京電力」@392 100株
売却株式「東京電力」@408▲100株
保有株式「東京電力」@180 500株

平均@273
現在@207

こりゃ損切りかな・・・
沖で勝てたら損切りします。


空売株式「沖電気」▲80 3万株(2/9)
空売株式「沖電気」▲81 3万株(2/10)
空売株式「沖電気」▲85 3万株(2/21)
空売株式「沖電気」▲90 3万株(2/22)
空売株式「沖電気」▲95 3万株(3/9)
空売株式「沖電気」▲100 3万株(3/15)
空売株式「沖電気」▲105 3万株(3/21)
空売株式「沖電気」▲110 3万株(3/26)

平均@93.25
現在@114

買埋目標は@85です。

とある仕手筋の情報では、いったん@115まで下げたら再度踏みあげる計画らしいですが、ネットの情報は話1割くらいで聞いていないと^^;
しかし@115付近で踏みとどまっているのも事実。このまま注視。
先日@140で10万空売りの方針を出しましたが、値の動き方次第では@125で5万、@140で5万に切り替えるかもしれません。
そのまま下げれば買埋目標通りに買埋します。


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちく)
2012-04-06 12:57:43
だいぶカロリー気にしている様だけど、これからのお花見シーズン大丈夫?
でもこの年になると、非常に気持ちはわかります。自分も毎日体重計のってますから。

ところで今日は日経弱いのにmomo株、イオン、東電、OKI、全部あがってるねー。
俺の持っている株は、余計に下がってます・・。
返信する
だね(^_^;) (管理人)
2012-04-08 08:24:06
あがって嬉しくない売り玉のOKI、イオンね(^_^;)

いつ下がってくれるのやら…
週末に高値引けなのでしばらくは上げそうです(T_T)

イオンは大丈夫だと思いますが、OKIは200円近くまで行っちゃうのかな?

ただ@150近辺で塩漬けの玉が相当あるらしいのでその手前の@140円台で現物売りがで始めたら下げるのかな~?なんて考えてます(^^)

仕手が始まったのが@70位、倍の@140辺りが落としどころって読みもあります。

勝手な妄想ですが(^^)
返信する

コメントを投稿