サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

大雪

2010-02-05 12:52:45 | Weblog
昨日今日と大変な大雪で、いくら雪国新潟といえども交通がマヒしてました。
昨日は10kmの道のりを2時間かけてようやく家にたどり着きました。
私の東京マラソン(10km)のタイムより30分も時間がかかりました^^;

この雪は明日まで続くそうなので、引きこもり確定ですねw


残高      124,279,100円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (大門)
2010-02-05 18:16:10
道路は除雪されているのでいいのですが朝車を掘り出すのに大変です。今日はまだマシでしたが昨日は悲惨でした。玄関から車までたどりつくまで20分、車を掘り出すのに30分・・・。疲れた・・・。
返信する
(>。<) (けちゃ)
2010-02-06 08:57:52
いやホント、みんなが大変だったね。今日は風がビュービュー吹いてるので引きこもり予定です。
返信する
雪のおかげ? (管理人)
2010-02-08 12:21:25
早寝早起きのクセがつきました^^
最近朝5時に目覚めて夜9時には眠くなります^^;

今日は6時50分には会社に着きました^^
返信する

コメントを投稿