サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

リフレッシュ!

2010-02-22 12:34:01 | Weblog
今週末は咳止めの薬の副作用で、薬を飲んだ後にしばらく眠くなるので、それに合わせて昼寝をして、夜は早寝。ってな具合でたっぷり休んだので今日はすっきり目覚められました^^

通常ですとこれだけ寝ると「片頭痛」が襲ってくるのですが、今回の薬の中にあった「痛み止め」のおかげか片頭痛にもならずに済みました。

昨日はバサラのアルミホイールを買ってきました^^
納車は今週の水曜日^^
今から待ち遠しいです^^

アルミホイール   27,000円
残高      124,250,200円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー!! (けちゃ)
2010-02-22 23:32:04
いよいよ納車ですか。
ラーメンツアーも楽しみ。
俺も風邪が治りきらないですわ。
返信する

コメントを投稿