サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

一兆

2009-07-24 12:38:00 | Weblog
そして今日もラーメン屋に・・・
駅南の一兆にきました。
今回は家族で。
ラーメン、つけ麺、味噌ラーメン!
を注文しました^^
昔の記憶では味噌ラーメンがおいしかったと思いましたが、私はしょうゆラーメンを。三吉系のあっさり醤油スープにたっぷりめに鶏油がかかっていて昔の中華そば的な味でした。ただこのスープなら細麺の縮れで頂きたかったかな?と少し残念。
味噌ラーメンはやはり最高でしたね。味は濃くてすぐ飽きそうなのに、どうしてどうして、最後まであとを引く味でした。つけめんは普通でしたね^^
こうめいのつけ麺とスープは似ていて麺が違う感じ。もちろんおいしかったですが、他店と違わないという点から普通としました。

寝ます!

~7月23日の支出  3000円
差引残高  146,556,100円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~い管理人さん! (大門)
2009-07-25 17:54:26
あんたほんとに痩せる気ないね。そんなあなたに朗報です。新発田でうまいラーメン屋見つけました。その名は「玄風」とんこつラーメンです、新発田の飲み屋街にあるのですが平日は昼の11:00~13:00(ただし店主の気分でやらない日もある)、夜は20:00~夜中まで、日曜は休みです。久々に福岡の麺でとんこつを楽しみました、一風堂より福岡に近い、あなたが食べたことのある店の中で近いのが「長浜将軍」と「なんでんかんでん」です。両者をたして2で割ったらこんな感じ。ただ、もうちょっととんこつ臭くてもいいようか気がします。今度ぜひ行きましょう。
返信する
とんこつ (けちゃ)
2009-07-26 23:22:07
俺も行く~!!

昨日は管理人さんにカレーラーメンの美味しいお店に連れていってもらいました。これがうまかった!!
で、管理人さんはお店のかあちゃんに「太ったね。」と言われてました。
返信する
食べたい! (管理人)
2009-07-27 12:24:23
長浜将軍食べたい!
からし高菜おいしい?
今週末さっそく行っちゃおうかなぁ^^
あ、せっかくだから「くるま屋」にもハシゴしようかw
新発田のくるま屋はおいしいからねぇ^^
返信する

コメントを投稿