サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

イージーオーダースーツ

2008-05-01 12:27:06 | Weblog
三越でイージーオーダーのスーツが1着30000円だったので紺とチャコールグレーのものを2着買ってきました。
毎年行きたいと思っていたのですが、いつもダイエット中で「これからやせるのにスーツ作っても無駄になる」とか言いながら結局買わないでいたので、今回は思い切って買っちゃいました^^
私はすぐズボンをダメにしてしまうので2パンツにしてもらいました。
三越でおいしい物展が開かれていて「きむかつのミルフィーユカツ」が売っていたのでついでに買ってきました。衣はサクッ、肉汁ジュワ~で最高でした!

5/2の支出  87,350円

差引残高  238,254,660円

競馬投資金残高 15,330,000円

【積立金残高】合計  316,222,050円
(内訳)
・実家援助資金残高   98,222,050円
・子供養育費残高    40,000,000円
・子供への相続残高   88,000,000円
・いざという時のお金  50,000,000円
・隣の土地購入資金   40,000,000円

管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇賞 (アドマイヤケチャ)
2008-05-02 23:05:32
13番アサクサキングス・・・。キングで13・・・。みどりの日・・・6枠・・・。ポップロック・・・。
馬連10-14に1000万円!!
返信する
端午ステークス (メイショウケチャ)
2008-05-02 23:06:54
サクセスブロッケンの単に1000万円!!
返信する
馬券投資 (トウカイケチャ)
2008-05-02 23:08:09
すべてが妄想・・・。
返信する
まつがい (シンボリケチャ)
2008-05-02 23:10:08
天皇賞のとこの馬連10-14じゃなくて10-13の間違い。いや、妄想だからどっちでもいいんだけど。
返信する
荒らし?? (メジロケチャ)
2008-05-02 23:11:57
荒らしてるつもりはないんですよ、ホント。
返信する
特には・・・ (サクラケチャオー)
2008-05-02 23:13:17
もういいって??
返信する
どうせなら (管理人)
2008-05-03 11:02:00
馬券投資のところでコメントしていただきたかったw(児玉清風に)

返信する

コメントを投稿