器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

8/7 渋谷てづくり市

2011年08月07日 18時45分51秒 | マーケット
今日も暑い一日でした。
毎月朝一に来て下さるUさんご夫妻、今日はお仕事の前に寄って下さったhさん(毎回hさんに癒されてます、ありがとうございます。。)、そしてお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました。

本日久々、アウトレット品を持って行きました!
釉薬が底に垂れてしまったものや半端ものをお安く販売させて頂きました。

今日は3時頃から雷がゴロゴロ聞こえ始め、出展者の方々は早々にお店を片づけ始めて私も4時前には閉店しました。



  
                        本日の一押し!はフリーカップとミルクピッチャーでしたが。。。


  
一番人気はカフェオレボウルでした☀ 5個とも完売となりました。 ありがとうございました。


帰り、最寄駅に着くと大雨☂
駅ビルは停電中でスーパーも営業中止(T_T)
30分ほど待ってみましたが雨は止みそうになく、勇気を出してずぶ濡れで帰りました。。。
ニャンコのプーが帰りを待ってました♡


明日は素焼き前の最後の仕上げ! がんばろう!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な器 (手づくり市大好き姉妹)
2011-08-07 20:33:45
今日、初めてお目にかかりました。姉妹で手づくり市が大好きで、購入させて頂いたカフェオレボール、帰宅してから眺めてニッコリしてます。素敵な作品をありがとうございました。また御逢いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (りょうこ)
2011-08-07 23:53:08
本日はお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
それと手作り市のお話、とても楽しかったです。寒くならないうちに日帰りで出かけてみようと思っています
また是非、お立ち寄り下さい!
返信する
お疲れ様でした。 (Yuka(Mercerie))
2011-08-08 00:32:15
りょうこさん、今日はお疲れ様でした。
今日も暑かったですよね。
雨に濡れたようですが、風邪をひかないようにしてくださいね。
私は、ギリギリセーフで全く濡れずに無事帰ることができました。
今日は少しお話ができて嬉しかったです。
21日の鬼子母神も楽しみましょうね。
返信する
鬼子母神で。 (Yuka(Mercerie))
2011-08-08 21:06:41
渋谷てづくり市の申し込み、最近すごいなって私も感じてました。なかなかつながらないし、もしかしてだめかもって不安になります。混んでるってことですよね。そのうち渋谷もなかなか出れなくなったらどうしよう。
鬼子母神の時、アクセサリー持ってきてくださいね。私は超自己流なので良いアドバイスできるかどうか分かりませんが、なにかお力になれるなら喜んでお手伝いします。
久しぶりの鬼子母神、楽しみです。
作品作り頑張りましょう。
返信する
Unknown (りょうこ)
2011-08-08 21:35:10
Yukaさん、ありがとう! アクセサリー持って行きますので是非アドバイスお願いします
鬼子母神の市まであまり日にちがなくて、ちょっぴり焦ってます。。
Yukaさんも暑さ対策は万全に!21日にお会いしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。