良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

見ちゃった。

2006-07-19 01:07:27 | photo
上戸彩。
月曜日、絵やTシャツやらバッヂやらシールやら置かせて貰っている下北沢のボンベイジュース
http://www.bombayjuice.com/
というお店に新しいTシャツを持っていった帰り、近くで撮影していた。なんかやってんなと思ったら古田新太がいてその奥に上戸彩がいた。となりにも役者さんであろう綺麗な姉さんがいたが名前はわからず。今やってる「下北サンデーズ」っちゅうドラマのロケでしょう。当然、役者さんたちの周りにはスタッフがいて遠巻きにしか確認できなかったので「あ、上戸彩。笑ってる。おお、可愛い。」くらいのモノでしたが、最近このドラマのポスターの彼女がカワイイと書いたばっかだったのでタイムリーでした。にょほほ。
そういえば、一月くらい前には姉ちゃんファミリーが住んでるマンションで篠原涼子がこれまたドラマの撮影してた。見た。テレビで見るまんまだった。
昨日の戸越銀座では「所さんの目がテン」の収録を目撃。
なんなんでしょうか。
週末は貸本屋で借りた「バキ」を31巻まで読み切る。ドロドロじゃよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやつこ)
2006-07-19 20:35:48
上戸彩、大好き!なので羨ましい。

今なら下北沢に行けば、見かけられるのかなー?



芸能人とかに、よく遭遇する人っているよね。

よく気付くというか。

私はまるで気付けない。

近くにいても気付けない。うぅ…。
返信する
Unknown (rt)
2006-07-19 22:22:03
どうでしょう?ああいうのは狙って見られるものなのでしょうか?下北ゆうても広うござんす。がんばり。
返信する

コメントを投稿