良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

帽子68。「撮られっぱなし天国」観た。

2006-08-15 11:46:37 | CAPS(ぼうし)
こんにちは、トリニダードトバゴです。
アイコーダイメイデンです。
「私たち負けまちたしたわ。」
複数にすると無理がある回文。」
すいません。起きてると思ったら寝てました。
ついでに寝違えました。YOU! 寝違いチャイナYO!
首の後ろが泳げイタイヤキ君。
復活の呪文はタイガーバーム。庭には二羽鶏が。手間ひまかけてこさえてますなぁ~。
書くこと、書けること、書きたいことはうじゃらうじゃら。
でも、書いてなーい。
だって、いま出来ることは今日やらなーい。
常になんだかわからなーい。
混乱してますなぁ。
ブログなんてサボろうと思えばイクラでもサボタージ。
LISTEN YA ALL, SOBOTAGE!
I CAN'T STAND IT, I KNOW YOU PLANED IT.
誰も頼んでないので自発的に垂れ流し。
タイトルの映画
「ビースティボーイズ~撮られっぱなし天国~」
原題:AWESOME, I FUCKIN' SHOT THAT!
を、渋谷で観ました。最高。
2004年にマジソンスクエアガーデンにて行われたBEASTIE BOYSのライブ映画なんですが、凄え。
コンサートが始まる前に選ばれた50人のファンにビデオカメラが渡される。
思いっきり楽しんでいいけど始まったら録画を押して終わるまで止めるなと言われる。
んで、50人が50人なりの映像を撮るのだが、それを監督でもあるメンバーのMCAことナサニエル・ホーンブロウアーが編集して一本にまとめちゃったのがこの映画。
結果、最高。超オモロ。
いやあ。まじで。
熱気が伝わって来るものスクリーンから。ノリノリでした、私は。スクリーンの前で。
今年観た映画のベストテンには入りますね。
アイデアとサービス精神に溢れた、素晴らしい映画ですひた。
BEASTIE BOYSとかいってもう完全におっさんなのに、何あのカッコよさ。
愛とロックンロールとプロのおふざけ。
SUPER COOL.

正午には黙とうを忘れずに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (GRO)
2006-08-15 16:17:50
僕もこれ観たいんだけど、普段映画は近所が多いもんで、渋谷でって言うとどうもダラダラ行くのが後回しに。

でも感想読んで、やっぱ行けるうちにサクッと行かねば、とちょっとやる気に^^
返信する
Unknown (macgyver)
2006-08-15 16:37:11
なるほど。編集でシンクあわせる為に録画しっぱなし

って事ですか。
返信する
Unknown (rt)
2006-08-17 09:47:34
GROさん、観たほうがいいっすよ。曲も定番ばっかだしビースティ好きにはたまらんと思います。

macgyverさん、なんか撮影大変だったみたいで。やってることが似ててタイムリーですね。

お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿