良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

30そしてNEWホームページOPEN!

2007-03-10 01:31:53 | photo
3月10日に30歳になりました。
記念にホームページも出来ました。
写真はホームページを作ってくれた人と一緒にとりました。
これからもよろしく。

http://www.ryoheitanaka77.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶりお)
2007-03-10 21:50:34
誕生日おめでとう!
そして、HPも!
がんばったなあ、と思いきや作ってもらったのかよ!
一山超えたらリンクも直しときますよ。
返信する
おめでとうございます☆ (ナイン)
2007-03-10 21:59:02
ご無沙汰しております!
HP拝見いたしました。
盛りだくさんで充実していて良いですね!
返信する
Unknown (rt)
2007-03-11 21:52:32
ぶりおくん、
個展ごくろうさんでした。
当たり前です。僕にはあんな立派なHPを作る技術はありません。
ナインさん、お久しぶりでした。
近々リンクを貼らせてもらいますよ。
返信する

コメントを投稿