良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

道にロケットが落ちていました。

2006-07-13 15:39:45 | photo
雨に濡れていました。ちょっと美しかったのでした。

しっかし、、、暑いぞコラボケーッ!!
なんじゃあ、ぅおるあぁぁあ?!!!!
どうなのよ?え?どうなのよ?この湿気!この熱気!
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!だあらっしゃぁー!!!

びっくりしましたよ。
昨日、用があって渋谷へ行ったのですが、そこに貼ってあったポスター。
「下北サンデーズ」っちゅう新しいドラマのポスター。
上戸彩の百面相。ッ超可愛いっ!ぅもう、すっげカワイイッ。
なんでしょう。
僕はあんまりアイドルとかに反応しないんですが、上戸彩だって別に好きじゃないんですが、あのポスターの写真は鬼のように河合音楽教室。
なんつっても表情のある人間がいいね。
あのざっくり切ったオカッパショートもポイント高いです。
当然盗もうとした奴がいたようではじっこがめくれているモノがありましたが、紙でなく、パネル状なので諦めざるを得なかったようです。
あれ、ウチにあったら飾るかなぁ?うーん。いや、どうかな。うーん。飾る?

遅ればせながら最近「バキ」デビューしました。廉価版の「最大トーナメント編」を読んだらスコブル面白くて、続けて立ち読みで最凶死刑囚編に突入しているところ。いいね。マンガだね。ジョジョにも似たバトルの妙。実に痛快。セリフも擬音も描写も実にイカすね。ゴゴゴゴ感、ざわざわ感ありますよ。バキにも。男の子だもんね。個人的には達人・渋川剛気先生に一本!あとスペックも好き。

ガンツ19巻読みました。ちょっと仕切りなおしな。新展開への。オニ星人強かったなぁ~。さぁ、面白くなってくれ。とんでもないとこ、見たことのないトコへ連れて行ってくれ。「マンガ」を読ませてくれ。

映画「嫌われ松子の一生」観ました。力作。が、ちょっと長い。いささかしつこい。僕は「下妻物語」の方が好きかな。しかし、外国の映画祭とかに出したらかなりウケルと思う。中谷美紀がかなり頑張っていた。この人この役でなんか賞とるぞ、きっと。監督はずっとこのスタイルでいくつもりなんだろうか。大変ね。

あ、雨降ってきた。夕立だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿