良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

きをつけいっ!!

2006-07-31 21:16:56 | papercut art(切り絵)
あにゃにゃにゃ。
背中から肩へ、ヒルがうにょうにょ。
血ィ吸われました。ちゅうちゅう。
子供も大人も西から東からイマジネーションがねちょねちょ。
気にしないでね。ミシン目に沿って進め。
外人天国。歩行者はすでに極楽浄土へ。
環境利用闘法を活かしてセミに一撃。
でも、全滅。
へドリアン女王死んだってね。せめて自己破産の予感。
恋とミミズ。
じょびじょば。
新しい擬音を下さい。
しげー!!!のぎゅオンっ!
ガリ勉の彼、下痢便の彼女。
真菜美のシャウトが天麩羅を衝く。
What is this? What is that?
色々訊かれても、馬の耳に念仏。使い方がちょっと違う。
せっかくの集中力を気に入らない事に放出。トキメキの濃度はアメリカン。
わはは、おほほ、説明不要。番茶パラダイスREADY TO GO.
GOD LOOKING YOUNG WOMAN.
馬鹿なオイラを御許し下さい。尻饅頭上等北京ドミノ倒し便所。
ご馳走様でした。
ビースティボーイズ撮られっぱなし天国を観たいのです。
恥ずかしながら「ハチミツとクローバー」も観たいのです。
美大生だったしね。
あ、岡本太郎セックスしなきゃ。なにそれ。
あー、映画観たいのです。
ちょげはげ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいッス! (あさ)
2006-07-31 23:04:38
元気ですか?



映画、私もかなりたくさん見たいものがありますねぇ。そいえば明日って、映画の日だね。1日だから。



そして、神奈川新聞社の花火大会。うへぇ~混んでそう(>_<)
返信する

コメントを投稿