良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

帽子20。「下妻物語」

2005-09-18 00:40:49 | CAPS(ぼうし)
ただいまビデオで観ました。すっげー面白い。非常にエンターテイニングな映画です。
深田恭子はあんまり演技上手くないと思っているのだが、この映画では特に問題なし。悪くない。
それより土屋アンナがイイ。「茶の味」にも出てた。映画はいまひとつだが、この娘はイイなと思った。そしたら「下妻物語」で爆発してた。存在感ありますね。キャラクターにブレがない。
下手がやるとかなり見苦しいであろうキャラを見事に演じきってました。
あと、声がね。あのハスキーな声がイカス。
モデルさんなのね元々。すげえなぁ。
いい女優になって欲しいなぁ。
小池栄子の見せ場にもうちょい引力が欲しいかな。
しかしこの映画はアメリカでカルトヒットしそうだな。
日本の変なカルチャ-好き多いからなぁ。
あー、楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿