良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

7月3日(火)のつぶやき

2012-07-04 02:43:56 | 
13:28 from web
いまどうしてるって、ツイッター。ウィ、ごもっとも。どれほどのスピードで対処出来るのか、此の出力。事の顛末。スキルと集中力の勝負。ソフトクリームとマロングラッセ。エロいのはどっち!?

13:36 from web
僕の「誰だ!」/ジャイアンを泣かすのは、誰だ。しずかちゃんを泣かすのは、誰だ。出木杉を泣かすのは誰だ!スネちゃまを泣かすのは、誰ザマス。

13:46 from web (Re: @itoi_shigesato
@itoi_shigesato はじめまして。「素人だけのすべらない話」スゴく面白くなる、、、かも!どういうカタチで語らせるか、観せるかが考えどころですね。

15:16 from web
「教育」の反対は「アスクル」。

21:39 RT from web  [ 11 RT ]
『大麻の歴史と世界の動き』 j.mp/lWMbjK①世界で大麻が禁止されるようになった経緯②日本の歴史・日本の状況③世界の動き・世界のマリファナマーチ・汚染された土壌を浄化する大麻・世界の解放状況④大麻の医療効果
Northern Lights #5さんのツイート

21:42 RT from web  [ 4 RT ]
RT @bottle_youkai: おとん女郎…鳥取県気高郡の立見峠に伝わる。よく人を化かした女狐で、よく「おとみ」という女郎に化けたことからこの名がついたという。助けられた恩返しに、女郎に化けて京都に売られていったという逸話もある。桂蔵坊の妻ともいわれている。(佐藤清明…
式水下流さんのツイート

by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿