良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

思い付くまま、木の実ナナ。

2005-10-08 21:27:33 | sketchbook
OH,YEAH、オーイェー、親へ、あややへ、包茎、童貞、オーケイ?家へ。
チャゲアス「YEH! YEH! YEH!」YOU KNOW WHAT I MEAN?
とっつぁん、オッサン、兄ちゃん、おっちゃん、ほっしゃん、ネギしょってCOME ON!
久かたの光りのどけき春の日にしづ心なく花のちるらむ、って今、秋じゃん。
星三つです!ってマチャアキじゃん。
ひたすら意味なく、テンポよく、肩を落として泣く事もなく、ワクワクしながら淀みなく、
6月6日にUFOがあっちいって、こっちいって落っこちた。
ヒゲをつけてもドラえもんにはなりません、もうなくなっちゃった目蒲線、赤線、青線、
冷たい視線、辛いのは四川。復活当選は許せん。
ミッキー暗殺計画浮上?犯人に同情?俺の切り株、一部上場?飛呂彦といえばジョジョ?
印度もインカもインリンも、韻踏んで引火して因果応報。俺のアソコは小2でぼうぼう。
時々とびでる会心の一撃、何デシベル?
墓穴掘ってる、グラハム・ベル。右手にケータイ、左にシャベル。
自分のポコチン、エジソンに写メール。
遺影。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿