良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

9月23日(金)のつぶやき

2011-09-24 01:04:10 | 
00:10 from web
RT @keiichisennsei: RT @sanriyoko: RT @Sayantino死亡フラグの『さしすせそ』 ・先に行け、奴は俺が食い止める ・死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな! ・すぐに戻る、ここで待ってろ ・戦争が終わったら俺、結婚するんだ ...
12:49 from web
昨夜、思い立って「男子はだまってなさいよ8・アダルト」を観に行った。すげーくだらなかった。興味深かったがそんなに笑えなかった。夙川アトムのスキルが高かった。本人もわかってる感じ。キンコメ今野、面白くはなかったが存在感はあった。クドカンが見に来てた。スチャダラアニも居たらしい。
by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿