良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

29!

2006-03-11 00:03:30 | photo
 最近、自分の写真ばかりブログに載せてるバカは今日ひとつ歳をとりました。どうもこうもないですな。すごく喜ばしくはないです。今のところあんまりかっこいい大人になっていないのであまり誇るようなコトもないです。しかし素敵な家族や友達がまわりにいるので幸せです。多分、僕は世界一幸せだと思います。ああ、うれしい。記念にという訳ではないですが田中良平のウェブサイトを友達に作ってもらいました。プロの手によるものです。いままでの簡易ウェブサイトとは違います。かっこいいです。ありがたい、ありがたい。いまのところコンテンツはこのブログと連絡先だけですが。段々充実していきます。トップページのスライドは自分でも面白いと思いました。
ぜひ遊びに来て下さい。

http://www.utsubo.net/ryoheitanaka/

また日付けかわっちった。無念。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトゴザイマス! (negi)
2006-03-11 12:47:48
ハピバースデー&サイトオープンおめでとーございます!



シンメトリーのイラストがカッコカワイイです。

ブックマークぽちっと。
返信する
Unknown (Finch)
2006-03-11 14:46:53
誕生日おめでとう。

これで各社やっと出そろいましたな。



最初の30は誰だっけ?
返信する
Unknown (rt)
2006-03-11 18:56:30
negiさん、Finch師匠ありがとさんです。

first三十路は、知らん。
返信する

コメントを投稿