良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

チャンネルはその、ママ!

2006-07-21 00:00:11 | papercut art(切り絵)
さあ、つまんないこと書きますよ。
ろくでもないこといいますよ。
お腹ゴロゴロ鳴っちゃいますよ。
つぎはぎフランケンのほつれた糸の先にパクリと喰いつく、金魚、銀魚。
抜け目無く、僕ミッキー。ドナルドを叱り飛ばせ。大きな声で怒鳴るど、ダック。
大判小判がザックザック、グフ、ジム、ザクレロ。クレクレタコラ。
みんなまとめてジダンの頭突き。そこへ一列に並びたまえ。
祓い給え、清め給え。ウチの母ちゃんの名前は玉枝。
一日千秋の大森貝塚。モース博士は物申す。クラーク博士はアンビシャス?
意味なし、やまなし、カニの親子さ、クプクプ笑っとけ、クラムボン。
「絵本だ助」って読めますか?エホンダジョですよ。モヘンジョダロではありませんよ。ビックリマンですよ。悪魔対天使ですよ。第三弾のお守りですよ。僕が始めて買ったビックリマンに入ってたのですよ。目が魚ですよ。悪魔は「活字ジ魔」ですよ。天使は覚えてませんよ。ああ、素晴らしい。
ビックリマン、ビックリマン。あのトキメキ。あの胸の高鳴り。
ありがとう。時間いっぱいです。ザラキ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿