良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

3月25日(日)のつぶやき

2012-03-26 02:52:43 | 
00:48 RT from web
MXテレビスポンサーやめることにした。支払いずみの今月の残りの提供枠にもCM流すなと広告代理店に厳命なう pic.twitter.com/6pVvrcGm
高須克弥さんのツイート

00:51 RT from web
僕は、何を作るのかという話でしか映画を論じることはできないと思っていて、映画作りをリタイア宣言してない人間は、論じる問題があるとしたら、作ってみせるしかないんだ。amzn.to/o8rDmD
宮さん(宮崎駿)botさんのツイート

10:37 from web
@Satoko_mtmr only free paperで星空アルペジオvol.2頂きました。あそびごごろがあって、面白かったです。特にエジプトのページ。キリンの柄まで遊んでいるのは素晴らしいけど、タイトルはちょっと読みにくい。はは。次も楽しみにしています。

10:45 RT from web
これはいかん「知事選以来掲げてきた「4年間で200万戸分の太陽光パネル設置」とする公約について「あのメッセージは役割を終えた。忘れてほしい」と述べ、撤回」 / “確信犯的マニフェスト詐欺の黒岩祐治神奈川県知事: プレスポリティカ” htn.to/AV3TkL
Ishikawa kazuhiroさんのツイート

10:47 from web
政治家の「必ず」とか「公約」って嘘ばっかだな。そんなだから投票率が下がる。だって信用できないもの。

14:17 from web (Re: @Asanomiy
@Asanomiy やです。ははは。

14:20 from web
やったら、やられかえす。

14:34 from web
似てる。相棒と相撲 じっと見てるとゲシュタルト崩壊。

14:41 from web (Re: @genjyuro
@genjyuro お前たちは腐ったミカンなんかじゃない!根腐れしてるんだ!

14:46 from web
ひどいコト言いたい気分。お、遺伝子組換えの失敗作みたいなヤツ来た。あの顔はどう見ても、電子レンジで温めすぎだな。

14:51 RT from web
【続報・ゲスト追加!】26日(月)20時過ぎより、大友克洋GENGA展記念番組をUstreamで放送します!出演者:大友克洋、寺田克也、中川いさみ、吉田戦車、江口寿史←NEW! URLも決定しました!ustream.tv/channel/otomo-…
大友克洋GENGA展さんのツイート

20:10 from web (Re: @seijyomiu
@seijyomiu くらくらするなぁ。

20:12 RT from web
昆虫を怖がる子供が増えたのでジャポニカ学習帳の表紙が植物メインになったって、ちょっと寂しいね
後藤寿庵(「正しい性教育。」発売中)さんのツイート

20:14 from web (Re: @Ja_bow
@Ja_bow 深海魚の表紙とかいいですな。

23:24 RT from web
ゲハハハハハ!いくらうめえったって猪は無理だよ己の懐じゃあねえ!
無限の住人さんのツイート

23:39 RT from web
シェイクスピアが戯曲を書いて、それにちなんだゲームができて、それから名前をとったお笑いコンビができて、その人が占い師に軟禁されて、それがニュースになってるのがオセロ
林 雄司さんのツイート

by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿