良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

私は豆大福。

2006-02-25 16:46:06 | photo
 あ、頭が。あ、玉が。あ、多摩川。あ、荒川さん金メダルとりましたね。偉いねぇ。
あ、背が伸びて来た。今、急に。あ、汗も出て来た。どうしよう。あ、瀬川英子。どうしよう。
あ、羅漢仁王拳、使いたくなって来た。
あ、友達にも言ったけど、俺の知ってる荒川さんはこんな事言ってるよ。
「戦争が平和を生むように、平和もまた戦争を生む。単に戦争でないというだけの消極的で空疎な平和は、いずれ実体としての戦争によって埋め合わされる。そう思ったことはないか。」
 2メートル超えたな。こりゃ。床なんかびしょ濡れだ。どうしたんだろう、俺。
明日は日曜日かぁ。モスバーガー食べたいな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまこ)
2006-02-26 01:13:40
ぷっ。

すき。かなり。



相当、意図の通りに笑っちゃいました~♪

返信する
かわいいなぁ (しな)
2006-02-26 01:56:24
豆大福かわいいなぁ・・・愛嬌あるなぁ・・・。
返信する
Unknown (RT)
2006-02-26 22:33:26
顔がね、いろんなところにね、見えるんですよ~。

っぎゃー!!
返信する

コメントを投稿