良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

高円寺フェスとChips赤レンガ倉庫展示の告知

2009-11-06 22:22:43 | NEWS&twitter
グァテマラ~♪

精神が低い位置に、

グァテマラ~♪

心身も正常な所まで如何せん届かず、

キリマンジャロゥ~♪

遅い告知でごぜぇますだ。

ボディがダウンで部屋も脳内も散らかり放題。

片付けられない男なんです。

ごめんなさい。

そんな部屋にいてアトピーにいいわけなく、ホントごーめんね。

夜、うまく眠れません。

乾く、寒い季節の到来。
いやん、いやん。

そんな感じの私です。

遅い告知です。

高円寺フェスに作品展示します。
http://koenjifes.jp/index.php
ここ。

「つるまめ」
http://koenjifes.jp/shops/shop091.html

と、

ここ。
「みじんこ洞」
http://koenjifes.jp/shops/shop127.html

インタビューなんかされちゃったりしてからにー、コノコノ。
http://www.koenji-navi.com/news/column/koenjifes2009/column4002.html

みじんこ洞さんのところでは切り絵もやりまっす。
似顔切り絵、お一人様500円
似顔以外のリクエストにも出来る限りお応えしますぜ。

んで、来週からは横浜赤レンガ倉庫にて展示です。
結構ずっといます。
ワークショップなどもやります。
お誘いあわせの上お越しください~。
http://www.giantmango.com/events/chips2009/


ぐは。
やっと出来た。
気が重い時はこういうの書くのも、一苦労。
いや、はじめるまでが大変。
始めれば、はじまる。

んなわけで、そこんとこよろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿