良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

2月18日(土)のつぶやき

2012-02-19 02:50:37 | 
00:46 RT from web
ツイッターにつぶやかれたGumroadの商品を一覧で見れるの作ったお^^ Gumroad on Twitter gont.hattamonkey.com
八田モンキーさんのツイート

01:42 RT from web
薄々違うなと感じつつも、”メリル・ストリープ”はプロレスの技だと信じて生涯を終える。 山口県 否間人
ファミ通町内会Botさんのツイート

01:50 from web (Re: @u_saku_n
@u_saku_n お疲れ様でした。いや、プレゼンそのものは最高でした。ただ、そうそう手に入らない本のようでしたので、入手しやすい本の方に投票してしまいました。そこらへんがビブリオの難しいところですね。ありがとうございました。

09:53 from web
ロックンロールが必要だ。

09:56 from web  [ 4 RT ]
今日は川崎ラチッタデッラにて切り絵似顔でごぜーますだ。13時から17時まで~。おいでませませ。giantmango.com/c-store-12-6514

09:59 from web (Re: @kogurou
@kogurou おはよう。昨日はごくろうさんでした。まぁ温かい飲み物でも飲みたまえよ。

10:26 from web
テヘゲロ?

10:39 from web (Re: @mok2_gaogao
@mok2_gaogao 舌を出すつもりが胃の中の蛙。テヘケロ。

10:52 from web  [ 12 RT ]
テヘペロの活用:テヘゲロ(嘔吐) テヘケロ (蛙) テヘベロ(舌・大) テヘペロペロペロペロ(舐めすぎ) テヘペローン(出しすぎ) デへペロ(鼻の下伸びすぎ) デへベロ(可愛くなさすぎ) テヘヘロ(弱すぎ) テヘペ口(てへぺぐち) 暴君テヘペロ 手屁ペロ(握り) もう寝ろ

11:03 from gooBlog production
無理!(怒り) goo.gl/X5iv5

20:29 from Tweet Button
田中良平を目指してる人には少し酷かもしれませんが、最低でも仕事を辞めないと田中良平にはなれません。あと最低でも勉強してはいけないですし、プロの田中良平は軽く100フォロー位されてしまいます。 shindanmaker.com/193741 

20:38 from web (Re: @shikimizu
@shikimizu アリガトゴザイマース!

20:40 from web (Re: @rob_zombie_chan
@rob_zombie_chan こちらこそー。また遊びましょう。

22:24 RT from web
『21世紀のための吾妻ひでお』あとがきの一文に、思わず衿を正しました。「自由はいいけど、自由すぎると破滅することもある。これから漫画家を志す人に言いたいことは「自由に描け」です。どっちみち皆、破滅するんだから。」
唐沢なをきさんのツイート

by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿