良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

9月19日(月)のつぶやき

2011-09-20 01:03:47 | 
00:37 from web (Re: @nao_act
@nao_act ジョージ・ルーカスってイウォークに似てるよね。
01:12 from web
RT @SUNGUTS: 25日のスーフェスの翌週10月2日からはデザフェスギャラリーで展示をやります!http://t.co/oJjEGSxv
01:19 from web
RT @kaizi_m_bot: 明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…! 【by大槻】賭博破戒録カイジ 1巻 http://t.co/jcf7H22B #kaiji #meigen
21:27 from web
RT @monjukun: 被害者のひとがいたらぜひ教えてあげてね。日本弁護士連合会さんが「東電さんに出す書類にはこんなひっかけがいろいろあるから気をつけて!いちど提出すると対象期間の賠償請求はもうそれ以上できなくなっちゃったりとか」って注意点をまとめてくれてるよ。 ht ...
21:37 from web (Re: @Ja_bow
@Ja_bow @maonono ご来場ありがとうございましたー!会えてよかったです。また!
21:48 from web
RT @shigeokahide: 昨日まで開催していた「妖怪食堂」ではアンケートを実施しております。今後の運営の参考にしたいそうですので来られた方ご協力よろしくお願いします。http://t.co/sU5FLuIN妖怪食堂あんけーと/
22:59 from web
RT @NAKATSUKATAKESH: 永遠の課題の1つ。「一人の男がワシントンDCの地下鉄駅構内に立ってバイオリンを弾き始めた。1月のある寒い朝だった。彼はバッハの曲を6曲約45分間演奏した。その時間帯はラッシュアワーで...」? http://t.co/3o8owVi
23:55 from web (Re: @shigeokahide
@shigeokahide ホントだ!すごいっすねツイッター。そして優しいおことばですね。
23:56 from web
RT @betsuyaku: 「コーラを30分ふってから開ける」という動画がちょっと話題になったので、 http://t.co/W6E0wToZ 便乗して牛乳を30分ふってみました。 http://t.co/DKseTnKY せっかくなので、最後に歌をうたっておきました。
by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿