良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

帽子51。回文どうでしょう。

2006-01-30 00:35:46 | CAPS(ぼうし)
 趣味ってほどではないけれど、回文を作るのが好きでひらがなの羅列を見るととりあえず後ろからもよんでみる。駅とか。
「えばらなかのぶ」
「ぶのかならばえ?駄目か?」
「むさしこやま」
「まやこしさむ?何か出来そう?」
最近見つけた短いやつを幾つか。
「今朝の酒」
「ビタミン三たび」
「魚の中さ」
「なかよしにしよかな」
「肉の国」
前に出しましたが、
「蝉の店」
「君、今井美樹」
「僕、田舎無い久保」
「暗い世の中なのよ、イラク」
 長いのはなかなか出来ません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔、 (ナイン)
2006-01-30 22:52:11
幼稚園のころ

「おながなお」という子がいました。

親は狙ってつけたのかな・・・
Unknown (rt)
2006-01-30 23:15:02
ははは。それは狙ってるでしょう。僕が男の子をもったら、

田中叶太(たなかかなた)にするかどうか。

コメントを投稿