良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

12月27日(木)のつぶやき

2012-12-28 03:01:54 | NEWS&twitter

@rob_zombie_chan @ayuya_yunta @momonga_39 @sleepdog わははははははは!わは!わは!ぅわはははははははぁ!!はぁ~。


次の妖怪オンリーは前回よりお客さんが多いと良いなぁ。儲けが云々じゃなくて、より多くの人に作品を見てもらいたいし、妖怪好きも繋がって欲しい。#妖怪卸河岸


妖怪オンリー、今度こそぶらりと見に行くかなー。


【拡散希望】OSUREKによるラッパーコンテストを開催します。ラップしたいなーって方是非是非ダウンロードしてご参加ください!ビート単体でも楽しんでいただけるかと思います。ダウンロードはこちらから。xfs.jp/cgyFc 


明日から@Oneuptoyさんで開催のパンデモニアム・ニューイヤーにて「メドゥーさん・ニューイヤーVer」初登場!巳年キャラです! p.twipple.jp/KkK1u


ぜひ来年もご活躍ください! RT @mizukipro: 納会@水木プロ。ケーキのデコレーション。また来年も、水木しげるは、漫画を発表する予定です。(倉ぼっこ) pic.twitter.com/70Vnddxm


#妖怪卸河岸 と #妖怪オンリー のタグどちらが観る人にわかりやすいんだろう。よし、告知や案内には両方つける!そして出展者の方々、出品物の作製状況などにはできれば #妖怪卸河岸 でお願いします!冬コミ終わりでの告知連発を期待(笑)!出展者紹介もまたやります!


汚い字でも手書きでお手紙書くと絶対に伝わるよ。これは恋愛でも面接でもこの人には伝えなきゃ!という時に本当に効く。切手って安いけどすごいパワーあると思う。とくにこの時代。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿