良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

4月30日(金)のつぶやき

2010-05-01 01:42:04 | NEWS&twitter
23:16 from web
だわー、何処に書きゃいいわけ?
なにコレ、ツイッターにしてっみっか。押忍。
オラオラオラオラオラオラァァッ、悟空。
さあ、出てけ。
23:20 from web
自由自在に因数分解が出来る人ー!
しーん。
変幻自在に世の中を動かせる人。
しゅいーん。
三軒茶屋にポシェット忘れた人ー!
はい、はい、はい。
僕です、僕です。
私だよ。私。
あちきでありんす。
23:21 from web
どんなんでしょう。もっ
23:27 from web
「もっ」ってなんだよ。
23:36 from web
ぞんび、ぞんび。いきますよ。
さくさく、坂の上まで歩いて登りましょ。
「あの坂を登れば」ってのはいいフレーズだよな。国語の教科書に載ってたあのお話。
「海が見える」んだよな。たしか。
見えたんだっけ、結局。
23:40 from web
さ、さ、さ、まぁ奥へ、奥へ。奥の方へ。さぁ奥様、まぁ奥様。さささ、1キロくらい奥へ。
そして、さらにその奥へ。奥へ、奥へ。どーぞ、どーぞ、どーぞ。
23:46 from web
あ!ちょっとだけイ・ビョンホンに似てる。今。ほら、そこちょっとだけ。あ、駄目だ。
もう似てない。
by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿