不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

国民男女分断するネガテブ奴らは直線未来暴走な戦乱原理で反創造な○×閉鎖性。女占領車両政策も

2015-05-02 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
分割して争わせよ。これ支配の鉄則。目下風景とは割と多くの認識。紛争の卵に気づかぬバカらー。
応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
細かく分割争乱されてる疑似多神教のこの戦後非本国は、西洋レジームの思考植民地である。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ

暗い風景と言う。まあネガテブ的、NHKの報道番組的な堅実すぎ雰囲気と言うかあるいは誤魔化しの空騒ぎかどっちかの分裂病だな。音楽的。だから暗い日本。StarWars流には皆が出発点の時点でネガテブなダークサイドに実は引き入れられてるのだ。米国没落論は奇特。だがまるでホラーだ脅すだけだとも言われてる。陰謀論も同じか。どうするがなしでの現状警鐘ゆえだろう。
書くより照らせ。writeよりLight!。
      21世紀は社会が連動してくるゆえ宗教の時代とも言われるが現に触れたか、カトリックは闇でも光を見出せと諭す。これは言わば未来楽の姿勢と言える、温故知新パラドクス、古さが光と言う逆説。実は戦国の騒乱も関連下記のようだが、光つまり未来楽これないただの未来主義。単なる現状過去否定の、発端が暗い「未来」暴走は真の未来ではない・・。光の見えない未来目線など却って暗黒化だ。ルネサンス忘却。左翼フェミ筆頭に。
因みに科学の語る一面的な未来は本質ではないと誰もが直感だろう。信じないわけではないが、さほど崇める程かなと。根本を一向に考えずにタダ技術の環境に便乗自動して楽に進むだけでそんなに偉いことかなと。そこに創造の苦悩はない。

創造力。ユダヤ人の本で○×思考が戦後日本の創造力を削いだとある。
例の最たるは前向き後ろ向き。ルネサンスは過去復活。温故知新とも言う日本語。過去中世を見ない忘れたゆえに階級化格差化した新世界とも言われる。
江戸論者が前向きとの言葉を注意と批判。直線史観の面あると。
まあ○×思考の典型はバックラッシュ反動は悪。古いと×らしい。新は未来は西洋は○。おめでたい思考。自分は完璧と思ってるゆえだろう。思い上がってんじゃねえの。こういう姿勢にCheck&バランスなし。つまりそれこそ反民主主義。
江戸論流には複眼な相互循環作用がない傲慢。相手が不在いない。実に小学生以下である。下記関連。

ポジテブと称してネガテブ系のページあり。まあ要は、自称ポジテブ論は実に根本見えず。敷衍。相違と性差に過ぎないものを、こともあろうに一方的にそれこそ先ずは「ネガテブ感情的に」男性社会のせいにして罵倒パタンの自己矛盾、男女の本質を見ない固定通念。一つの疑似エセ一神教的な平等地平に無理やり押し込める、暴力的な無理矢理さがある、共産主義的個人主義と言うか。これがギスギス男女摩擦も生んでるのだ。

ここでマンデラ氏の名言。逆差別の復讐でなく融和をと。
更にヘイト感情を戒めたキング牧師。どんなに差別暴力受けても白人も兄弟だと言ったと。
「同時に」逆差別を禁止した姿勢は、これも複眼思考である。報復はいかんと。上記の江戸的東洋的な複眼思考であり反西洋である。

翻って西洋の鵜呑みフェミらーは、悪でも積極的と名付ければ○。悪差別も善。謙虚は一切考えない。どんどん自分らをごり押し。向こうが悪だからと決めつけて、どんどん行くバカらー思考。
     女は差別に怒るけど女は差別してもいい、要はこれである。自己中は人類の敵。自己中女の敵は人類全体の味方。敢えて言うが子供生産は生物本能であってそれ以上でもそれ以下でもない。過剰に母権化するな。
フェミラーは途中以上に出発点目線がネガテブ。光を見出さない非教育思考。その瞬間に日本の光は死んでるのだ・・(名言)。ひねくれのフェミら。それこそ後ろ向きである。正にネガテブではないか。反日的。

ここでフロク再度。
そう言えば大河花燃ゆで小田村が妻に「お前はいつもそうじゃ。私私ばかり。自分のことばかりから言う」とズシリSimple名言。
俺でもあの場面でに限っては少々厳しいと思ったが、今の個人主義で反日に溢れる自己中エゴ時代、このぐらい言うことが必要(確かに働く権利とだけ言って、夫ばかり労働義務で悪いと言う思考は一切なし。自己中戦後レジーム)。
まあ幕末江戸あの時代は感覚が桁違いだったのだろう。在る党のページ見ても気構え深さ壮大さが違う。保守こそ日本の基本と分かった。

ここでこういう私私らの日本問題にも。再度フロクは日本閉鎖性問題。

フロク。朝日新聞夕刊は谷村新司が母系ラインを強調する歌を取り上げる山下菜緒子の邪な下心。やはり日本知らずなんだろう情けない(あと日本命名はタブーも出そうである。ゆえ新たに、閉鎖でない温かい太陽の広げと定義すべきである。龍馬以後である)。日本表現とは言えない、日本とは本来は複眼一体の両面思考である、過度の保守防衛による閉鎖性は虐殺思考の原理と同類ともなる・・。これでは具体的な旧満州の思考と変わらない。高度抽象的な新満州理想が必要である。この国の閉鎖性の問題。
そう夕刊は寒々だな閉鎖性の風景強調の河合真美恵記者。こういうのは驕り性を生む面もある所まで頭が回らないらしい、つまりバカなのだ(笑) (真面目に。サタンは今度は一層老獪という。てことはイラク戦争のように女子を駆使に使うは容易に想像できる。日本伝統教えでも善の顔した悪魔いると言う。根源思考が重要だろう) (日本劣化と言われるが部分化が劣化だろう。異なる色なしでは平板化する部分化する新世界の終末風景。ある分野でも本当に貧しくなってる。片手落ちでは何かが欠落するものだ。こういうのが固集団としての紛争の卵となる)。ある討論番組でもおっちゃん論客が「女子高生が日本?。冗談じゃないよ!」と若手論客が持ってきた雑誌をびりびり破る気概。このぐらい見習うべきだろう戦後日本人は。
女子会は男卑女尊の現れと言われてるが、悪しき意味での日本的な閉鎖性が拡散することで米国にも迷惑だな全体で見れば(米国の日本化論で目から鱗と驚嘆されてるのは日本伝統の混浴文化。性のストレス軽減効果も深く言及。これこそ日本である融合の国である、融合は米映画テーマにもあるが。あるいは日本だけがある意味で分断の西洋化の極西状態とも言われるが飲み屋会話で。要は今の戦後日本は月本国なのである)。ある外人女性も男女ですぐ分かれる日本は閉鎖的で異様と言っていた(つまり大人じゃないと言う事だろう)。大奥の閉鎖性の横暴が国をおかしくした前科歴史のある国である。エンタはエンタと言う思考停止の割り切り分断思考の分裂病は多神教というか多様教の悪い面を広げる偏重。ある論者も言っていた、シリアスとの接触点がこれからの時代の核だと。分断思考は旧態依然。ここまで根源的に考えれてこそ公器である。前にこの新聞の女記者はまるで「お兄さん、随分と深いこと考えてはるんやね」と本音では呆れたそうだったが、こう言う思考を驚嘆する謙虚さが本来日本である。多神教の偏りへのけん制伝統である。日本知らずの朝日。これではある保守女子の批判していた、日本なら何でも善と見てしまう俗保守と同じになるそれこそ。

更にここで満州論を新自然観より抜粋。

先の流行り文句母権神話関連は満州国の思想ページから引用。
・・何やら「それを私なりに(誰か分からないが)考えて見ると」。要は「母から生まれた普遍性?(何故母が普遍性に結び付く?。普遍性は天ではないのか)。母と子は直接にはっきり分かる。父親が分からなくても。母親は自分で産む、父親は自分で産まない。直接自然関係は母親、父親は間接社会関係。社会より自然の方が広大無辺で究極で普遍・・」?ということをのたまってらっしゃる・・。直接具体的が全てか。それで普遍で究極・・「究極」突き詰めの日本語の意味分かってるのか。このいかにも俗論の母権偏重の片手落ち満州王道思想の安易さ限界は言うに及ばないだろう、アジア信仰の限界。要するに具体的な母親、そして抽象的な父親と区分けし、しかも遠くの後者を安易に差別見下しているのである非平等、正に女の一元思考。自然・・いや自然でない。直接の短絡思考、抽象的な不可視の社会の間を見ない大地至上思考こそが、短絡的な直接の暴走を生んだのではないか。間抜けの満州・・。間接の間のない非日本的Asia思考であるそれは、後述。
 ともあれ母権思考が戦後の基盤の満州にあるらしい。いや満州国では儒教教育しかしそれは所詮は建前だったのだろうな。根底に母権思想の限界・・。人は所詮は具体的な身近しか見ない、普遍なる天への広大なる天の八紘一宇的理想のそれこそ「究極」「普遍」は忘れられる。そして直接にくっつくぶつかる衝突。間抜け国は非日本的・・。
以上。少々脱線。

戻り古き日本全体を否定の部分的なネガテブ目線の細分化分断化の紛争の卵が上記の女子的会のこれも具体的思考。
     そう言う自称の「最初日本全体はちゃっかりネガテブで、途中の安直な自己中な細かい所からは前向きな」進歩発展史観のバベル塔思考からすればとにかく古き全体はただ一方的改革改造対象なのだ解体。自分はいつも被害者の善。非謙虚の非国民の驕り。
進歩史観はDarwin。ここで淘汰。古いと淘汰とかよく言うな。しかし「それはちょっと怖い言葉」と女の人達の声だった。日本はまだ生きている。

そう。あっさり淘汰と言う吾人がいる。見ると言わば男女同盟の型は戦後トレンドと誇張に左翼的印象操作に落としめて貶すくせに、今度は自己矛盾にもトレンドに取り残された人々を何と東京基準からすれば何と「農耕民族」だとか「田舎者(笑。田舎者って言ったって)」と公然侮辱罪の自己矛盾の旧態依然思考の西洋レジーム典型。頭歪な知的クズみたいな奴。馬鹿にするなら米を食うな!!。
要は問題意識のある闘争的なぐらいのNet派を見おろしているのだ、そして従順な都合のいい一般人が味方で大好きらしい。よくあるパタンだ共産党の、馬鹿な大衆を籠絡する知的支配統治を思わせる。
他人を見下す奴は顰蹙だったけどな。謙虚がないと。非謙虚は非国民の反日。これこそその言う原住民的ではないか。原住民も同断の似たり寄ったりだな。それこそ感性貧しい(育ちで人の価値を決めて見下してる時点で志が低次元で邪。これじゃダメだ)。とても芸術通と見えない。どうせエゴ時代突破の武士道的狂気は理解せぬお利口体制芸術だろう。左翼のくせに。
        そして女=弱者と言う左翼固定観念を挙句に出してくるパタン。そう言えば都知事は「彼女らは弱者じゃないよな。じゃ占領車両乗ってやろうか笑」と言ったけど?。固定観念を超えた例を知らない、自称中立気取りのサヨリベ流されはこれだから困る!!。
そもどれだけ女は横暴してる最近は特に。おしゃべりと言う暴力空気Kは、日本伝統流に言えば大奥横暴権力の強者になってる弱者ではない、誰でも経験的に思うだろう。言論強者コミュニケ横暴。これが全然見えてない露骨に左翼的思考。固定観念フェミ左翼洗脳の典型。
待った。平和武道女子ブログは一部女史を強く非難(恐らく湯山とか上野だろう)、つまりああいう身勝手な言論は封じるべきと思いますと。武士道の公正意識があるのだろう。俗流左翼とは違った。反発も感じたが一応全う。
幸福実現党の教育論は壮大だがこういう所は抜けてると見える。

粗探しとくれば以下。
悪い面を改革するとの時点で構造改革は原理的に間違いと曰く、女性にも人気の船井氏。こういう方法が不味い却って悪化とは経営者では常識と言う。資本主義論で読んだ。正に先の教育ErZiehenの裏付け。
目下は複眼広い思慮のないバカラ改革だらけ。

ここで社会荒廃の国連女子差別禁止条約の回からざっと重要コメント引用拡散。社会の荒廃だ正に。
外国を教訓に! (通りすがり)
みなさんは昔のコーヒーのコマーシャル等でよくヨーロッパなどの美しい背景に憧れたりした記憶があると思います。そのヨーロッパ、特にオランダはかつてのオランダではありません。
       綺麗な首都に町、アムステルダムが移民、不良外国人、同性愛者の吹き溜まりです、麻薬など薬物の蔓延(合法化されていますが)、男女平等、同性結婚の容認、移民の大量受け入れ、ジェンダーフリーを視点とした男女、個人の自由
や他宗教、異教徒の流入、もう私たちが知るオランダではありません。
      イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、世界で男女同権を強行的に奨励した国は離婚など家庭の崩壊、教育水準、文化、モラルの低下、犯罪、非行の増加、特に外国人犯罪も多いです。
       目を覆いたくなるような惨状が世界でもあるのが事実なのです、日本はこれらを教訓にして、何としても男女平等やジェンダーフリーの弊害を防がなければいけません。ここから様々なっ障害が生まれては社会全体を混乱に落とし入れていき、家族や国家、伝統歴史、文化が消えてなくなります。
以上。

そして占領車両のクズフロク。
その弊害価値観の横暴風景。思慮ない奴らが言論するな!!。
ついでのフロクで一喝。
ついでのフロクこれも閉鎖性の所有独占排他思想だな・・。占領車両反対運動を嘲笑してる場面見たらしい。この問題は女びいきのアエラでさえ取り上げる問題だけど?他雑誌は勿論。社会公正意識ないんか!!。それこそアパルトヘイトのマンデラ氏は逆差別を戒めた。無知無学な低能な奴らはこれだから困る。
その一両の一滴がきっかけになるのである(俺の話した人は車いすの時に排除された件をひどく怒ってたけど?。ホラさ。適当テキトーに経験則でモノ言うなよー!!)(あともう一つ言おうか元都知事は「彼女らは弱者でない以上は占領車両に乗ってやろうか笑」と勇断発言。こういう系が日本男児だ将軍系男子だ。戦後の被支配の非国民どもには分からぬだろうが笑)。隣の国は何とフェミニスト団体が男女不信なるからと反対した、そして男女出会い車両をともあった。理想があるからだろう日本いな非本国とは違う。アジアの国では男性が怒って占領車両廃止した例もある。お上に弱い情けない日本のようになるなと。
で要は社会公正意識が低い奴らが人様の懸命にやってることをそうやって嘲笑侮辱罪するのだろう。相手にしないと言うのも自分に自信がない奴に限ってそう言う。
安易な俗論する奴らこそバカで頭が悪いのである。俺のM女も何人か言ってたぞ「男性はこういうことで一層ストレス」とすまなそうに。これが心ある日本女子の鏡だろう。非国民が増えてるのだ。前に見た分では「反対運動の人たちはそれなりの理屈と思想があってやっているのだと思います」と言う謙虚な女子もいたけど?。
あとこの女子は事実を恐らく捻じ曲げてるようなので事実を言っておくが反対運動連中は骨ある印象である。演説ビラも深い分析と思慮に満ちてる。嘲笑する奴らは大抵は思慮がない。ああいう何だかんだ理由付けて差別で自分らさえよければいい自己中的な非国民女子のたわごとなんかにぶれないこった。
でとどめ。「思慮ない奴らの分際でNetで言論するな!!。理想なくして人間なし!!」。これに尽きる。ざまあみろ。
更にしつこく言うが、それだけ無礼にも運動を笑いものにすると言うことは、そも考えてみればそういう痴話話自体が江戸から続く笑い話の伝統と言うことをこいつらは白状してる訳である、大した貢献だ。ゆえ他ブログでもあるように、触る程度のことは江戸伝統本来日本伝統に戻って全てみんなで笑い話にしてしまえば天下泰平となることだろう!冤罪もチャラの徳性令。フェミズム女権思想エゴイズム悪魔思想も笑い飛ばされて消えるだろう。今回はサタンの魔手は狡猾と言われる。そう言う慰安婦議論みたいに日本男性の弱点を突っついて日本長閑を破壊するのである。その思想がネオマルクシズムのフェミズムという。

更に現に以下。
ここで男女分断フロク再度。本。
分断。
女権のナチ的優生学思考の例。
ブログ検索ルートで露骨嫌がらせの男女分断工作事情報告。女の男性嫌いと書かんか!!(男性の女嫌いこそ言われてないか)。ここまでネガテブひねくれ傲慢思い上がり自己中女子がもし増えてるとすれば、先ずは男尊女卑思想の伝統的正しさが証明されるだけだな。男女平等化でお人よしになって来た男子ら。
しかしどうにも必死で男女ヘイトを扇動してるゾーンがあると見た。真に受けれない。書き手の素性も怪しそうだ(何だ何事かと思ったら妙な本の引用ページだったらしい人騒がせな。多くのこき下ろし感想と普通謙虚の批判がある。肯定派は大体が骨ない感想である。この著者は高橋秀実は小学生での男女成長の差を性差と騒いでるらしい笑。他愛ない悪ふざけを男子劣等の現れと見る優生学思考のあほらしさ唖然もさることながら。今頃に第二次成長現象に気づいたの?おめでとうCongratulaion!笑(因みに俺は男子が女子を露骨差別するクラスになったことあるけどな。低学年で男女が嫌い合うことはよくあるだろが) (この非国民は他人の男子の呼吸にまでイチャモン文句付ける傲慢思い上がり女子小学生によう叱れない腰抜けおっさんらしい。両者が非国民だな。蛙の子。親はさぞモンスターなのだろう。何の事はない前世代の教育リベラルMarxフェミ思想の弊害だなこれも。国家社会の崩壊現象でもある)。。で日本人男子よ、次は第五次成長で夢風特攻隊となれ夢現隊。これは南北朝思想紛糾の課題でもある別記)。
そう確かにヘイト扇動の左翼フェミ工作員との報告もあった。平和憲法に反して正に戦争行為を違法行為を破壊活動をやってる連中奴らってことらしい。破防法ものだなこれは。
これさ、marx唯物論の西洋レジームを超えれば言動も行動とすれば、この女らのやってることは殺人殺戮未遂宣言だな。ヘイトスピーチであるは無論。潜在的迫害殺戮者と言う層(韓流か何か知らんが)が一部女の中にいるということにすべき(警察通報使っての説教含めての強制共生全体教育せねばな。こういう自己中女らにはどんどん全体論を押し付けろ)。でよろしい?報告者さん。何かをヘイト憎んで復讐心に盲目なフェミ系はすぐ痛い目にあうだろう普通に考えて。こんなヘイトな思い上がり、無残に殺される可能性もある。
あと補足だがこの男性邪魔か視の男卑女尊本への半分当てつけで敷衍すれば、いわゆる家父長的?な父権的儒教体制は男性が家畜のように殺処分存在に貶められるのを防ぐバランスとも言えることになる。この徹底男卑本ですらそう言ってるのである。非道社会を防ぐための理想論だったのである、コロッとご都合主義で現実迎合のフェミらには耳痛いだろう。事実上分かりようがない太古母権社会に一体何があったか何故に男尊女卑が必要だったか、現状エゴ時代の暴走を見ての想像力が必要としか言いようがない。
       な。呼吸。呼吸権と言って置いてよかったぜよ。上記がモンスターの子供女子の本音なのである。この調子では成績頭良くても人間力で挫折して更なるモンスターになろう。
男尊女卑教育を準備しておくべき。(信長すらも室町太平の復活を目指した結果としての覇権)。
よりましまとも社会に戻すには男尊復古の大号令しかない。超家尊軸。

混乱。まとも崩壊。殆ど戦乱の兆候と言えまいか。あっさり平然と戦国とホザク女もいるしの。エゴ時代。女は日本流変貌の意味底流を知らない。全体知らず。

ここで敢えて飛躍して南北朝と戦国の論。引用。難解ゆえ略。
要は遠近統合の欠如で戦乱か。Simple。じゃ権利義務統合の「権務の新政」か?。光のない未来は戦乱へってことだろう。単なる未来は狭いのだ。
意外やこの日本論は国際語エスペラント語のページであった。
あるいは飛躍すれば。現代は「純水さを見失った北方は形骸化の無目標の動力学の外形的」。
光の未来楽のない否定ネガテブ目線が戦乱を生んだとすれば、正に現代は過ちの繰り返しである。
実に根底思考。江戸論者は戦国を天下統一の為に人殺し正当化と現代視点で批判してたが俗論過ぎ。平和には根底原理の抽象が重要なのである。
以上、南北統合の浄土の論陣。

複眼思考の関連で、理想論がない日本国も引用。
情報システムの本質に迫る
第4回 理想論を言うな!
自らはつかまないで,西欧でつかんだ大量の概念を輸入したわが国では,それらの意味を正しく把握していない可能性があります。福沢諭吉や西周など,翻訳語を作った人たちは正確に理解していたかもしれません。しかしその後は伝言ゲームにより,意味が変質して定着した恐れがあります。
 例として「理想」が挙げられます。明治40年に制定された早稲田大学校歌「都の西北」(相馬御風作詞)には「現世を忘れぬ久遠の理想」とあり,この時はたしかに理想と現実が同時に考えられています。しかし(これも恐らく思考が分裂細分化してだろうなあ)今日理想は現実の反対語と見なされ,特に生産性を重んじる企業社会では,現実を離れた理想について論じるのは無駄なこととされ,「それは理想論だ!」「理想論を言うな!」など,理想を否定し排除するような発言が現場でよく聞かれます。

これも上記の南北動乱と同原理だろう戦国原理。正に戦国過ちのエゴ時代の現代。

理想あっての現実。二重。正に複眼。エンデは夢が現実を構築させるとの壮大作品。
      言わば「想現」と言う創造語が必要か。全体統一あっての個別問題。部分は全体方向に従うべしと言うことが敷衍できる。
新世紀には部分思考を許さないことが肝要・・。先の閉鎖性はそう見るべき。硬軟統合である・・。

やはりこの分断される国の、狭い近代分裂病から、全う本来社会を取り戻す大物語であろう日本物語。Marxは大でなく小物語だったのだ。狭い。真の大であれば、新世界のように古きを滅ぼさずに、古新を左右を雄大に融和したであろう。左翼フェミ含むMarxよりも、戦前国体論こそ真の大きな物語のようである。八紘一宇は。




フロク。

追加はよく広告載ってる龍馬の黒幕論。明治維新の捏造と出たのでやっと見てみた。知られてる話である俺には大した話ではない。奇特とは思うが多く国民の愛する幕末物語を、今だと要はlaughAt笑いネタ次元になると言ってしまうとは文化遺産の破壊である。これがそれこそ侍のやる事かなと思うが。まるで雑草を小さい低いくせにとlaughAtあざ笑ってるようなものである。米国の上の階級に対してだけいい顏してるようにも見えて来ると言えば酷だろうか。

でフロクは朝日新聞の改革批判論の明日を下げる。朝日の姿勢を一言で言えば「私達の狭い理想主義以上のことは右になるから日本男児が元気になるから言うな(笑)。でないと卑怯なぐにゃぐにゃすり替えの手口を使って抑圧するぞー」。これだ笑。絶妙。あと要はフェミ議員の煽情的扇動ぐらいで目から鱗か情けない(けしからんと男性落とし目の印象操作の左翼風も卑劣。公正上に問題だと言ってるのだろう、共産党の女性議員もこれはやりすぎ違法と言っている。憲法逸脱と批判している)(おいしい所は違法を平気でする女らフェミラー・・。こいつらの邪な魂胆こそ「よく見なければならない、言い分をお人よしにハイハイ鵜呑みせずに」。この時点で国がまともじゃなくなることが容易に想像できる、その安直思想では。個々部分でなく全体想像力を働かせれば社会が荒み崩壊する可能性があることが見える、西洋社会のようにな、指摘は少ないがマスコミュニズム。バランス崩れて日本じゃなくなる)。よって戻りこの学者はプライドないんか。じゃもっと轟然。事実を言うが、今度のHR「も」男性だったな(龍馬流の万機公論広がりを更に適応層以外にも広げて大民主主義だ。正に韓国もギャフンだな。これこそ雄大なる徳治だ)(更にUtopia応用で誰もが犯罪人冤罪にならなくて済む社会こそ目指すべき理想社会である!!。キマッタ。これでフェミのバロメータ固定観念を粉砕。奴らはごちゃごちゃ文学表現を気取って格好つけてるがそうである正に、あの時点だけで止まらない図々しい無限大部分要求が西洋レジームの奴隷のフェミストである。全体自己犠牲奉仕精神がないそういう先ず私らありきってよくある旧来姿勢は日本人の人間の心打たない脳天にも届かない、また部分パタンかとな、そう言うのは全てを考慮含む苦悩のない楽姿勢ゆえにな。左派御用学者は無理に持ち上げるが。
それ言うなら、鎖は西洋レジームで格下げされた男性に嵌められてる、エロス性が悪とされた時点でBeforeChainedの明るい大らかな江戸時代は滅ぼされたと見えるAmericanDream。ネクタイ洋服も性的自然の抑圧も正に身近な鎖である。更に実に沼地に不適応に苦しんでるのはこの母女権国では男性である。フェミらは視聴率同様に量の思考パラダイムなのだろう、それが却って部分的のパラドクス。西洋そのまま鵜呑み魂胆の奴隷には見えないこの国の真の姿)。戻り上記HRは今度も男性、これは事実であるからしょうがない、性差ってヤツだ。まあ八紘一宇発言は芸人出身ならではの理想主義だったが、HRとまでは言えない二番劇で創造ではない。メス的ナルシズム的宣伝も関連の限界だろうな。
木曜の明日を探る。これは明日ではないな。言うなら西洋的社会荒廃の明日だ・・。フェミ思想のMarx以上の狭さゆえだろう。
男優位は自然(性差)であるに女優遇は無理な幻想で明らかにおかしい。そして男が多いのは自然。無理をする方がおかしい。男性を押しのけると言う時点で乱暴な思想で共鳴されない。人口半分がこうだから言うまでもないとは国連的思考停止。全然説得力なし。無理な改革はひずむ歪み産む。歴史知恵。
フェミらは自分ら女だけが被害ヅラの特別扱い要求の唖然。底辺性の男はと非文明人と言わんばかりだな下記関連。底辺=女とする操作も前にあって唖然だった。底辺ならそういう言論すらも出来ないだろう。
俺の一人の美M女も「男性は一層ストレスあると思います特に最近は。寿命も」と。これが全うな女の感覚だろう。最早、女に差別どうこうああだこうだ言う立場資格はないのである。
上記フェミらは女と言う時代ブランドに単に乗かってる守旧派だ。時代権力だ。
そう言えば大河花で小田村が妻に「お前はいつもそうじゃ。私私ばかり。自分のことばかりから言う」とズシリ名言。
俺でもあの場面でに限っては少々厳しいと思ったが、今の個人主義で反日に溢れる自己中エゴ時代、このぐらい言うことが必要。あの時代は感覚が桁違いだったのだろう。在る党のページ見ても気構え深さ壮大さが違う。保守こそ日本の基本と分かった。

追加は金曜朝日の未来委員会。創造福祉社会の著者が父権的なパターなリズムと言う俗論に流れてる。壮大な視野自体が家父長ゆえの父権視野であり、そういうのを阻む場の空気こそ母権支配ではないか。やはり世界系のリベラルには固定通念があると見た。○×を超える総合理想こそである。

あと土曜の未来発想委員会に一言。通常科学だけでなく想像科学も必要である。後者が必要ないと言うのは傲慢である。

追加は金曜の朝日赤旗。要は慰安婦論。しかし今日にもに続く強制の戦争構造による軍人の抑圧と慰安婦と両方を公正に見据えてこそジェンダー偏重が偏見がないと言える(男=潜在悪の目線では根本的解決にならない。そも性=悪でないそれが日本流)。女という反対できないような錦の御旗を声高に掲げずに。強制徴兵こそ最たる人権侵害生命侵害であった。全体総体相対で見れてこそ偏見ない。
根源的抑圧を不問にする頭と知では良い未来Utopiaにはならない、生命性命の生き生きしない死んだデストピアだ(正に木曜の女議員声と金曜の朝日の未来発想委員会に反論すれば。デストピア未来の原理思想の知は御免である)。
人類とは要は、性という核への自然への抑圧でなく善処である。前に中国が反人類とか言ってたがこれせぬ方が反人類だろう。

フロク。日曜の朝日社説はまた新憲法で特に女性が輝くとあざといあてこすりだ。それに九条平和が一番気になるなら、終戦で男性こそ超人権侵害兵役から解放されたと書くべきだろがやはり輝き教のイルミナテイ新聞との噂の通り。超自己矛盾の朝日(大和言葉?関係ないね。言葉以前に歪まない純心大和心が先だろうが。音楽でも聞け!!)。他に悪辣をやった前科の朝日である。とにかく朝日は自己矛盾。

追加フロクは日曜の朝日新聞はまた女活躍。活躍と言う動機が不純。根本を問う。女だったら新アイデアと言うのも幻想的だし事実に反する。例の壊滅の漫才的だった未来党は記憶に新しい、ネガテブか女と言う看板しかなかったではないか。女=自動的に善で新と言う幼稚思考。政治はともかく逆に社会は小さく細かく歪んで行くだろう。

追加は朝日新聞。その専門分野は、先ず頭数を増やすありき。この前提がおかしくないか。日頃は男女に拘らずにと世論してた筈である。おいしい時には男だ女だ。自己矛盾である。そも漫才政党に見えた未来の党で思ったな、女を前面に出す奴は信用できないと自己中だと。にも拘らず進める、そうなるとやはり慰安婦的である。新聞が政治になってる。本来はマスコミは中立の筈。それが過剰主観の野党政治目線。正に慰安婦体質の持続ではないか。こう言っても聞かないとにかく進軍なんだろうが進歩史観。それは結局は何処か外国に楽園を見る所謂ユートピア主義ってヤツだろう、これは意外や言語学者が説いていた。社会を画一に狭く定義する目線も関連だろう。
あともしかしてセクハラと言う思考停止言葉はスキンシップと言う大切な日本語を抹殺したのか。余り通念はマに受けないで置こう。
試写室のDrドラマのようにセクハラ冤罪温床もあり得るのだ(両面で見ない奴らは信用できない)異常時代まともじゃない(セクハラはまともじゃないとまでは言えない。冤罪がまともじゃないのである)。

フロク。朝日新聞の折々言葉はいかにも朝日的な大本営で度量と器がない(それとも原点の理想状態の保守こそ大事とでも今更にいうのか自己矛盾。ユダヤ経済論は大抵は平凡人を蔑視してるけどな。稀有人の俺でも違和感だったけど?)。この何処かで時々見かける屁理屈、朝日の独創系人種への嫉妬がありありと伺える、よほど憎いのだろう。こけるでなく嫌がらせでこかすのだろうな(そうやって不器用な人間を笑うがいい!!)(or転んでもただで起きなければいいのである。反朝日派よ頑張れ!!)(しかしやたら転ぶ話ばかり出て来るな。そんなに他人様が転ぶのを見たいのかな。俺は他人の痛みは自分の痛みと言う思想だけど?)。。そりゃこの学者は朝日はそういうことを言うだろなあ、この学者の言うこと聞く奴はさぞありきたりだろう(豪壮な構えに見せて威圧してるが要は根底は文化の話らしい。破壊主義ってのは俺の命名だけど?。伝統継承せずに破壊が変革革新と思い込んでる左翼フェミラーがいるので)。。そも非凡とか平凡とかそれこそ抽象的に羅列に言われても日本人にはピンと来ない。効用としては平均的な事しか見えない単眼安直の傲慢な人らが自己満足するだけ。これ読んで安心して達成だと慢心で自己満足する読者か、この巧妙な屁理屈からくりを見抜けるかの差ということである、賢い日本人。あるいは天下太平はどうだ。当初の家康の浄土思想は周囲が理解しない、それこそ「非凡」だったと言うけど?。
もう一つわざとずらして換言すれば一つ確かなことはな、通常科学では不足である、想像科学が必要と言うことである。あるいはもっと言えば奇兵隊ならぬ奇平隊。優劣ではない役割である。
しかし独善的な文化も増殖している。破壊していいものもあるだろう。閉鎖性文化とかな。そういう根底思想が合って背景を理解しろとは図々しくないか。やたら背景に理解示す奴らもいるが。それこそ因みに「平凡な」(あれを非凡と思った人っているのか?)構造改革は破壊をもたらした。

追加フロクは朝日金曜テレビ欄。巧妙な印象操作。刑事相手に見えるにしろ男性に茶くみさせる場面イメージ流布。こういう背景事情あるからいいだろと逃げ口上用意する単純周到さの最近時々よく見るパタンだ。卑劣なジェンダー操作である。

ついでのフロク。リベラル週刊ポストは情けない。傲慢女優の触り尻エリカを上から目線とヨイショ。それ見たいポストはマゾらしい(体制とか政治とか叩いていいですよと教育されてることにはめっぽう強いのにな笑)。男がMになったら終わり!!。上記痴漢対策記事のようにな不当非公正になる。一層悪い社会になる。フロク。週刊文春は上西エリカと書けない腑抜け。
ポスト。大塚家具記事は明らかにフェミ的印象操作写真の露骨。何と戦後処理だとさ。米国化か。日本流の否定の時代を扇動してるに等しいリベラルポスト。Americanizeで真実の声はかき消されてると指摘ブログもあった。そういう印象操作を狙った。万事が万事。上記含めて最早この程度のマスコミはいない方が国民の日本の為だろう。

ついでのフロク。イヌHKドラマの田淵久美子の美女と男子。また上から目線の女を扇動。女がそれ書くと自己中。いかにも江で文化遺産を無茶苦茶破壊してこき下ろされた脚本家だ(江の広告で自分の何と脚本家の顔を載せる図々しい唖然の気負いは記憶に新しい。ゆえ大コケした)。(そう言えば江に「別に」と言わせてた唖然。どうせ邪な動機だろう)(繰り返すがシツジ羊を使った番組の傲慢Gomanが祟った。そうGomanという創造語はこれきっかけである)。Netでも白々しい小細工があるが全うな日本人は眉ひそめたのだ。こういうしょうもないフェミ以上の意味のない$ucce$$ドラマは価値なし。やはりマスコミュニズムのイデオロギーはオンナ真理教で一枚岩に統一されている。
驕れる近代の黄昏だ。










最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片手落ち理想を排す。女の狭... | トップ | 閉鎖性の利個人原理を利他に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事