印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

交通手段

2016-11-16 | ロンドンでの日々2016
先日ドライバーさんが病欠。
旦那様がバスで学校にお迎え。
初めてバスで戻ってくると言っていたのに
タクシーで帰って来ました。

旦那様が
「今日バスで帰ろう」と言ったら
「タクシー」と言われたらしい。

ベトナムから帰任した帰国子女によくある話。
イギリスに来てからも
(旦那様が)
今まで甘やかして来たのだから仕方ないね。

ドライバーさんが病欠なら朝タクシーで学校行こうねと
心の準備をさせて迎えた翌日
ドライバーさん復帰で
初バス登校は延期となりました。

なんと言っても

今まで頑なにバスに乗らないし
子供をバスに乗せたがらない旦那様の変化(成長?)に驚き〜〜!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリー | トップ | 景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2016-11-17 18:41:08
なんでバスにすることにしたのかな〜〜
返信する
お返事 (ryo)
2016-11-18 01:15:26
☆ハンネさん
タクシー高いもん〜
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2016」カテゴリの最新記事