印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

一年の計

2023-01-15 | デリーでの日々2023
今年チャレンジしたいこととして
「大きな絵を描く」と決めたので

早速Amazonにて注文。

初アクリル絵の具に
初キャンバス板
ついでに筆洗いも買っちゃった。



早速描き始めました。
サイズ感分かりにくいけど
縦60cm 横40cm
今までのA4サイズと比べると
かなり大きめ。


キャンバス板は
紙と違ってボコボコしてるので
下書きが描きにくく
いろいろ勝手が違うけど
2日くらいで
何とか大体の下書きが完成しました。
 
ところ狭しと葉っぱがある木を描きたかったので
今のところ思い通りの下絵。
色を塗るのが難しそうな細かいデザインですが
ぼちぼち塗りたいとおもいます。

構図は
インドのカラムカリ画(南インド)によくある
生命の樹を参考にして
自分なりにいろんな動物をたくさん描きました。

こういう絵買ったら
結構いいお値段するんでねー。
絵の具代くらい
お安いもんやんね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデングローブ賞 | トップ | ナチョー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事