印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

今日のニュース

2021-04-09 | デリーでの日々2020
ほら毎日記録更新するやろ



過去最悪記録らしいよ。
新規陽性者数一日7000人




ロックダウンはしない方向らしい
検査とワクチンの徹底で対応するとのこと。

45歳以上のワクチン接種率
目標100%。

職場で出張ワクチン接種をするらしい。

昨日は
うちに社宅のメンテナンスの人が来て
45歳以上のワクチン対象者はいないか
聞いて回っているようでした。

社宅でも
ワクチン接種会をするのかもしれない。

感染者数が爆増し
職場や自宅までワクチンを持って来られて
私はやめときますって
言えない状況。

コロナ鎖国で成功した
ニュージーランドからは
インドからの入国禁止されたらしい。

インドは危なくなってきてます。

集団免疫どこいった?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色のTシャツ | トップ | 秋っぽい空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2021-04-28 19:30:46
ワクチンうっても更に変異株が出るのにねぇ。インフルエンザだってそうやのになあ。
返信する
Unknown (ryo_news)
2021-04-29 01:23:35
ワラをも掴まないといけない状況ってことかな
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事