印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ゾウさんと

2017-11-03 | ロンドンでの日々2017
数日前から鼻水と咳で寝にくそうなジナン

昨日は夜泣き。

朝見たら唇の裏側にポツリと口内炎

輪をかけてまた食べなくなった。。。

せめてお昼寝はゆっくりしてほしい

頭を高くすると鼻づまりの時に寝やすいとか。



2時間くらい寝る時もあるけど
平均1時間ちょっとのお昼寝時間。

枕から落ちてずれないように
ゾウさんに添い寝してもらったけど
30分で起きちゃった。

今日2回目のお昼寝がありそうだ。

すると夜寝る時間が遅くなっちゃうのよね。。。

母子で咳しております。

早く元気になっとくれー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が〜出た出た | トップ | たいしたことない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドンでの日々2017」カテゴリの最新記事