印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

デリーでもヤクルトレディ

2022-12-21 | デリーでの日々2022
団地マダムに紹介いただき
先月くらいから
ヤクルトレディがうちに来るようになりました。

ネットスーパーでも買えるけど
新鮮だろうし。

ヤクルトは
インドでもヤクルトレディ制度を採用しているらしいとは
前に読んだことがありましたが
あくまでも紹介制ということで
今まで出会う機会がありませんでした。

女性の働ける場所を提供することは素晴らしい。
ヤクルト万歳。

今日は
年末ということだからか
カレンダーをいただきました。

インドの観光名所に
ヤクルトマンが飛んでいて

各地の言葉で
健康についての名言が書かれています。






デリーで販売されているのは
オリジナルの赤いヤクルトと
甘さ控えめの青いヤクルトだけです。

ミルミルとか
なんとか1000みたいなのも
インドに来ると嬉しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧スモッグ | トップ | ほぼ正解のサンタ考察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事