印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

サンクスギビング@幼稚園 続き

2014-11-30 | ハノイでの日々2014

さてその頃テレタビ氏は、

別のお料理講座に参加していたようです。

一応、パイみたいなのを作っているようです。

さてランチタイムは持ち寄りビュッフェスタイル。

偏食王子が食べられそうなものあるのかな?

自分でちゃんと選べるのだろうか・・・(いや無理じゃないの?)

先生に手伝ってもらってだけど、ちゃんと選んでました。

ちなみに鏡越しに映り込んでいるマスクの怪しいヒトが私です。笑

何回か目が合った(気がしたけど)

無事最後まで気づかれずに

こんな大胆な写真まで先生に撮ってもらいました。

こっそりツーショット。笑

偏食王子は意外としっかり食べていました。

そして、歯磨き。

怪しいマスクのおばさんはこれで退散。

テレタビ君の学校の様子を観察できる良い機会を頂きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクスギビング@幼稚園 | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2014-12-01 07:14:28

よかったね~(^-^)大成功やん(≧∇≦)
返信する
お返事 (ryo)
2014-12-03 00:33:03
ハンネさん
そうやな~。
手巻き講義とテレタビ君にバレなかったことで
目標達成やな。
返信する

コメントを投稿

ハノイでの日々2014」カテゴリの最新記事