印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

出没情報

2023-09-11 | デリーでの日々2023
話は前後しますが
G20前の
木曜日は祝日でお休み。

のんびりしてた午後
夫から突然の残念なお知らせ

😱😱😱😱




私は見猿聞か猿言わ猿🙊モードで
現実逃避家事マシーンに変身

子猿のご飯の用意して
部屋に引きこもって
洗濯物をめちゃ丁寧に畳んでたら

いなくなってた。

よかったー😭

テーブルに
小さな紙袋が置かれていて
ちらっと見ると
中には
子供のお菓子が入っていた。

私は触らないよ?
気持ち的には受け取り拒否。

夫が片付けるかなと思って

そのまま放置してたけど
誰も片付けないまま
朝まで置きっぱ。

仕方なく
お菓子を紙袋から出したら
その中に

先週あった
ヒンズー教の兄弟姉妹愛の日のお祭りで
女子が兄弟の手首に巻く紐(ミサンガ的な感じ)が
こっそり一本入ってた。

 
アタイのこと
一生面倒見てやー
っていうメッセージなの?


ヒィー😱😱😱😱


ホラーなんですけどー








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半ロックダウン | トップ | 紛失届 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2023-09-18 20:34:52
大人もするんやね。
返信する
Unknown (ryo_news)
2023-09-19 01:02:25
してはるよー。
そもそもヒンズー教のお祝いやから、
キリシタンの義理家族はしないはずやねんけどさー😅
会う口実?
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2023」カテゴリの最新記事