印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

ネットショッピング

2021-06-14 | デリーでの日々2021(後半)
ほぼ100%ネット購入生活。
電波少年的な企画を
普通にやってる毎日です。

コロナのおかげで
ネットビジネス化が進み
買えるものが充実して
私にとっては
より引きこもり生活しやすい環境になりました。

だんだん増えてきた
複数のアプリを使いこなし
今ではネットショッピングプロ級です。

ネットスーパー
お肉屋さん2店舗
アパレル中心のネットマーケット3店舗
子供用品専門店
薬屋さん2店舗
ドラッグストア1店舗
百貨店アプリ
ウーバーイーツ的な
レストランデリバリーアプリ
ドミノピザアプリ
何でも売ってるAmazon

6月は年の真ん中(mid year)セールと言って
セールが始まってます。
8月は夏物セール
秋はディワリセール
その後クリスマスセール
と年中ほぼセールしてます。

最近、ロックダウンが緩和され
(終わってはない)
ネットショッピングは
全解禁となり
買えるものが増えました。

ほぼ毎月買ってるパン粉1キロと
今回初めて買ったお味噌。


これでふりかけがあったらええのになーと思ったら
ふりかけも見つけたー

まえまでなかったのにー!


買う買うー!

あとは納豆の素だけやなー🤣

最近うれしかった買い物は
マジックスポンジ?
消しゴムスポンジ?っていうの?
あれのインド版が安くて買えたことよー。

あとは無印良品の取り扱い商品が増えて
物干し用洗濯バサミと
(サリーの着付け用)
タイル目ブラシが買えたことよー
しかもセール価格でー。

まーこれくらいしか
楽しみないんでねー😅

またインド服も仕入れました
内緒やで🤫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マインクラフト | トップ | ワッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2021(後半)」カテゴリの最新記事