印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

本丸

2019-06-17 | デリーでの日々2019
日曜日は
嫁と子供置いて
団地内のジムに行って腰を痛めて来た夫の
お尻を叩いて
 
倉庫からハノイの油絵など
大きな額系の
壁に飾るものを出してきてもらいました。
 
月曜日は
飾り棚に飾る置物を決めて
残りのものはまたダンボールに詰め
 
出るものが出揃ったところで
 
本丸の倉庫部屋の片付け
 
社宅には
住み込みのお手伝いさん用の部屋があり
そこを倉庫に使っています。
 
6〜8畳くらいのワンルーム
和式トイレあり
キッチンになるような台と水道管と排水口。
 
うちは洗濯機と
入りきらなかったり使わない荷物を置いています。
今日はここからスタート
大物は
ハノイでもロンドンでも
倉庫の肥やしだった
夫が独身時代に購入したベッド
何度もの引越しを繰り返し
ネジが緩んでるし
マットレスが破損してるし
絶対使いたくないのに
なぜか持って回ってるという。
今回捨ててもらいまする。
 
長いパーツが危ないので
まとめて奥に立てかけたり
似たような形のパーツを並べたりして
出来るだけ省スペースに
 
また出しては入れてを繰りかえし
 
捨てるもの
保管するものに分けて
チャラーン
窓が見えた。
 
大小ダンボールをたくさん捨てたけど
空きスペースはあまり変わらなかった😅
 
不要なベッドは
義兄かパラサイト小姑に引き取ってもらうと
夫が本人の承諾なしに決めております。
私なら断るけどな🤣
 
小姑なんて
ゲスト用のベッドなんてあっても
誰が来るというの?って感じやけど😅
 
後はダンボール3箱分の映画のDVDと音楽のCD
夫のコレクションですが
もうそんな時代じゃなくない?
ロンドンでは一回も開けてないし
 
いらんのなら
手放そう。
買ってくれる人がいるなら
小銭に変えましょ〜。
 
ベッドとDVDがなくなるだけでも
スッキリするのになぁ〜。
 
とりあえず、
今できることは
だいたい完了。
 
多少テトリス状態ではあるけれど
今後、チャリティバザーなどで
何か商品提供などあれば
どんどん出せます〜
 
出しまっせ〜🤣
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい | トップ | つまらないものですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2019-06-18 13:19:19
やっちゃおやっちゃお。うちのも小銭に変えたいな〜
返信する
Unknown (ryo_news)
2019-06-18 17:53:23
☆ハンネさん
売れなくてもいいわー。
なくなるだけでもプラスやわー。
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2019」カテゴリの最新記事