印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

今週2回目のお誕生日会

2022-09-16 | デリーでの日々2022
重なる時は重なるもので
サリーを買った日の夜は
団地フレンドのお子さんの一歳のお誕生日会でした。

インドでは
一才のお誕生日は特に盛大にする家庭も多い。
昔は乳児の死亡率が高かったりしたからかもしれない。

うちから車で30分弱
夜の7時15分からと
いつもより遠くて遅い時間
平日だし
ジナンの寝る時間を過ぎそうだけど
他の団地フレンドもご招待されてるそうなので
お祝いにお呼ばれ。

インド門が
インドカラー🇮🇳にライトアップされていた。


今年はインド独立75周年と言うことで
来年までお祝いムードなのだそうだ。



バースデーパーティ。
盛大なビュッフェ。

団地マダムと記念撮影


プロのカメラマンがパチパチと
いろんな人を撮影してました。

さすがインド。

帰宅したら9時
ジナンを大急ぎでお風呂に入れて
就寝させたけど
いつもより1時間弱ほど
夜ふかしだったかも。

朝はちょっと眠そうだったけど
なんとか学校には間に合いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南インドレストラン | トップ | 着物deインド服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事