印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

運動会デート

2024-01-19 | デリーでの日々2024
ママ友に付き添って
インド学校の中高等部の運動会の観覧に行きました。

寒いのに若者は半袖😳


共和国記念日のパレードのような立派な行進。

インド学校もハリポタのように縦割りの4グループに分けられている。


選抜された子ばかりで100メートル走
やはり中高等部の子供は早くて
迫力がある。

裸足の子も多くて怪我しないか心配

ママ友のお子さんが出てた
ヨガパフォーマンス



ここまで見て途中退席。

お茶に連れて行ってもらいました。


お茶とピザとケーキを食べて
まったりして
ジナンのお迎え。

なんだかんだ予定があって
あっという間に終わった1週間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格イタリアンランチ | トップ | ヒンドゥー教大寺院建立の祝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2024」カテゴリの最新記事