印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

おひとり遠足

2018-06-21 | ロンドンでの日々2018
ひとりでバスに乗っていても
うっかりベビーカー席のあたりに立っている自分に気づき

おひとりなんだからと
始めて
憧れの二階に乗ってみることにしました。




わーい視界が高い〜
少しテンションが上がる
遠足気分〜

行き先は
日本のドンキホーテ的な?
ディスカウントショップ(笑)
小一時間ぶらぶら
ゆっくり見て回れたお陰で
買う予定のないものをたくさん購入

ついでにユニクロ参り。

そして地下鉄に乗ってお迎え
初めて乗る線は
いつもの電車より広くて快適〜
新鮮〜




今日は大満足の一日でした。
来週は観光に行きたいなー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言語発達チェック | トップ | 今日もお天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2018-06-30 21:02:29
よかったな〜やっとやな〜
私も嬉しくなったわ(^-^)
返信する
お返事 (ryo)
2018-07-01 00:50:17
★ハンネさん
自由だー!!!!

足りない〜足りない〜楽しい時間はあっという間よ
返信する

コメントを投稿

ロンドンでの日々2018」カテゴリの最新記事