印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

戦いの前日

2022-03-17 | デリーでの日々2022
明日ホーリー祭り

別名、色かけ合戦

水鉄砲を使いたくて仕方ない子猿達に
ベランダの網戸の掃除を手伝ってもらう



服が濡れた後

脱いだところを捕まえて
バリカンで丸坊主→お風呂
を2セット終わったら

掃除機

ベランダの床掃除
網戸に溜まっていた砂ほこりが落ちて
スッキリ。

それから子猿のエサやり

ジナンの進学に向けて
使わないノートや本、文房具の整理整頓

いうてる間に夜ご飯の支度
途中で子猿を連れてサッカー教室へ⚽️

(女子とまったりするジナン)


トンボ帰りで
夕飯の支度の続き

やっと終わったら
ジナンのお迎えついでに
公園で井戸端会議

帰宅したら7時よ。

またお風呂2セットに
洗濯物、洗い物

やっと終わった〜

今日はなんか疲れたわー。

学校の送り迎えがないので
ゆっくりできると思って
いろいろ詰め込み過ぎた。

足パンパンよ。

明日はホーリー祭り。

夏到来よー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式 | トップ | ハッピーホーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事