印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

終業式

2022-03-16 | デリーでの日々2022
今日で一年生終わり。
終業式はないけど
今日は勉強はなくて
工作をしたりおやつを食べたりするだけの
お楽しみ会

ほぼオンラインでしたが
最後の数週間でも通学できてよかった。

先生も
オンラインでの授業は
大変だったと思うので
感謝。



大したものではないけど
感謝の気持ち。
ジナンの好きな虹🌈でしおり

ほぼ色画用紙の切り端リサイクル♻️
なんでも置いてたら役に立つのよ😅

お迎えに行くと
一年生楽しかったと描いた冠を被ってました🤣


幼稚園から同じクラスだったけど
次からは転校生を集めたクラスに
移動になるらしい。

せっかく再会した
クラスメイトと離れるのは
かわいそうだけど

特にヒンディー語なんかは
クラスのレベルについて行けないから
その方がいいのかもしれない。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか夏 | トップ | 戦いの前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事