印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

子供ってそんなもんやからね

2020-02-24 | デリーでの日々2020
少し暖かくなってきたデリー

ジナンは暑いと言って
半袖を着て寝るという

言うてもまだ
そこまで暑くはないけど。

その前の日は
長袖のパジャマを着て寝て
朝起きたら
上半身裸になっていたので
まだ半袖の方がマシかと
思ったのだけれど

朝起きたら
鼻水。
やっぱりな。。。😅

そういえば鼻水のせいで
明け方は少し寝辛そうにしていた。

とは言えいつも通り
元気に幼稚園に行って
帰宅。

いつも一緒に遊ぶ
クールちゃんも見当たらず
珍しく直帰

少し眠そうにしている。
最近お昼寝をしないことの方が多くなってきたけど

寝足りない日は眠ることもあるので
今日はそのパターンなのだろうと思っていたら

トイレに走って
ルースモーション
(インド用語)

何にも食べてないのに
おかしいなと思ってたら

2度目、間に合わず

なんかわからんけど
アウトなやつやな。

案の定、後片付けをしてる間にお昼寝
その間にテレタビ氏のお迎え。

帰宅後
まだ寝ているジナンの確認。
額を触ると
お熱の予感。

ガッカリ〜。
明日、待ちに待った一年ぶりの
美容室の予約してたのに😭

しかも起きたら
微熱だけど
意外と元気そう。

食欲はなくて
ベッドでゴロゴロしながら
タブレットで動画を見てて
ケタケタと笑ったりしてるし。。

もう美容室キャンセルしてしもたよ。

元気そうでなによりだけど
やっぱり体調は悪そうなので

明日はお休みやな😭

明後日は幼稚園行ってね〜
(母予定ありなので。。。🤣)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先が思いやられる | トップ | お休みしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンネ)
2020-03-04 11:30:47
色んな意味で、
そんなもんやからね。
やな_(┐「ε:)_
そんな事があってのカット。余計スッキリしたやろな〜
返信する
Unknown (ryo_news)
2020-03-04 15:51:31
ほんまほんま🤣
スッキリしたよー。
返信する

コメントを投稿

デリーでの日々2020」カテゴリの最新記事